宝くじが当たりやすい人!?そんな人おるんかいなショック!



以下はニュース記事より転載ですべーっだ!チョキ



みずほ銀行が8日、平成24年度に1000万円以上の当せん金の換金に訪れた896人を対象に実施した 『平成24年度宝くじ長者白書』を発表した。

男女・世代別で当せん者の分布をみていくと、男性で最も多かったのは全体の43%を占めた

【60歳以上】(250人)2位は【50代】(109 人)、【40代】(106人)。

女性もまったく同じ順番 で、1位【60歳以上】(120人)、2位【50代】(84 人)、【40代】(60人)が並んだ。

さらに星座別にみていくと、

1位【天秤座】(91 人)
2位【水瓶座】(89人)
3位【牡牛座】(85人)
がTOP3に。

ワーストは62人の【さそり座】だった。

続けて購入歴をみてみると、最多は622人の【10年以上】だった。

以上の結果をふまえ、同調査では“当せんモデル人間像”を発表。男女共に購入歴10年以上で、男性は 「60歳以上で水瓶座のイニシャルK.S」、女性は「60 歳以上、牡牛座のイニシャルK.K」と結論づけている。

気になる当せんの秘訣を聞くと【運】が44%、次いで 【継続】25%、【ひらめき】12%とのこと。また、 購入時には71%の人が何らかのゲン担ぎを行なっていた。



宝くじも夢も続けなければかないません。何事も継続が大事ですねべーっだ!チョキ



よ~し日々精進しつつ、宝くじを買いに行こ~っとにひひ



ドラムのイクでした(^^)