今晩和、山口県岩国市から来ました、讃井と申します。
ギターのローンが終わったので、そろそろ次の機材でも・・・
とか常々思ってます。アップライトベースが欲しいです。弾けないけど。

つい先週まで、肌寒かったですが
なんかあっという間に暖かくなりましたね。夏はもうすぐそこ!ってカンジでしょうか。

さて、サマーパーティのチケットも完成し、
今週はパーティのミーティング
来週もサマーパーティのミーティング
再来週くらいからときメモ初練習
そんでもって、広島メモリーズ3周年!6月1日にLanaさんがゲスト!
6月6日と6月9日にロックンロールイベントやって
TOMMYさんのゲスト出演
そしてサマーパーティ・・・


目白押しです!充実してます!

お店的にも、個人的にも今年の夏もアツくなりそうですね。
ぃよぅし!今年こそ海行くぞぉ!


サマーパーティが終わっても、まだまだ新しいイベントもやって行きますよぉ!
4年目の広島メモリーズも(あと半月後だけどネ☆)宜しくお願いします!