連休最終日…お越し下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

岡山ケントスのメンバーさんも、チサトちゃんの応援に?見守りに?来て頂きましたm(__)m

男性ヴォーカルのジャックさんには2曲歌って頂きましたm(__)m

広島~岡山まで、新幹線で 35分 だそうです↑
車では、1時間半~2時間くらいだそうです↑

岡山ケントスは、岡山駅からも近いらしいですから~ みなさん是非是非↑岡山ケントスにも遊びに行かれて下さい♪

お店もメモリーズよりも広いみたいなので、ガンガンガンガン♪踊れそうですよ♪

今夜お越し下さいました皆様~本当にありがとうございましたm(__)m

チサトちゃん♪ 今日はお休み返上で、本当におつかれさまでしたm(__)m
ありがとうございました♪
★ララ★