みなさま、こんばんわ。

まっつんですドキドキ

未だ何度聞いても、

携帯からの書き込みが、わかりません汗

今日もクロークで、ひっそりとピコピコやってます。


今日のテーマは、マジックワンダラーズ。

日曜日に来て下さった方、

ホントにありがとうございましたm(__)m


1ステから、熱気がすごかったですねアップ

大盛り上がりでしたね。

今回限りって、もったいない!

そうです!

みなさまのリクエストがあれば、

また結成されるかも?らしいですよニコニコ


今回は来れなかった方の為にも、

ぜひ、またやってほしいですね音譜


私個人的には、

男性ボーカル二人ってどうでしょう?

かなりHOTな、男祭りだと思うんですが…


打ち上げの一コマをブログに載せようと、

たくさん写真を撮ったんですが、

おもしろすぎて、NGになりましたガーン

いつか、載っけてやる~ I・K・U氏!



サマーパーティーの宣伝、忘れてた!

チケット、絶賛発売中です!