今回ご紹介するのは庶民の味方「はなまるうどん」さんですニコニコ

このお店は「かけうどん」の「小」が105円なんですよショック!

安ーっビックリマークショック!

しかも麺にはコシがしっかりあってうまいニコニコ
さすが讃岐うどんニコニコラーメン


しかしながら「わかめうどん」の「小」が294円なんですショック!

これはお店によると高級わかめを使っているわけではなく、多くの人にはなまるうどんを食べてもらいたいために「かけうどん」の「小」が安いのですニコニコ


すんばらしいニコニコ


冬の寒い時期には毎週のように行ってましたねえニコニコラーメン

もちろん「かけうどん」の「小」を頼んで、無料の天かすを山ほどかけるのですよニコニコ


すると汁がかなり少なくなりますショック!

次からは気をつけようと思うのですが、毎回同じ失敗をしますショック!


飲んだ次の日にもお腹にやさしいですねニコニコ

本日もいただきましたラーメン


もちろん天かす山盛りでショック!