はっきり言って今日のイベントは爆笑しましたwww

とりあえず順番に曲紹介をば。

☆テルさん
なんと、子供じゃないの の替え歌を披露!コーヒーじゃなくて焼酎飲みに行きたいってのが、どツボでした☆歌いまわしが演歌っぼかったのも、素敵です。
photo:01



☆いくさん
ドラマーといえばこの曲か!カーナビーツの 好きさ 好きさ 好きさ を披露!艶めかしい「お前の~すべってぇ~~」が聞けました☆
photo:02



☆かんしろうさん
ララさんキーボード、ギターのようなものを持って、ツイスト アンド シャウトを披露!明るい歌を歌うかんしろうさんは、輝いております。
photo:03



☆サトルさん
タイマーズの日本語カバーでおなじみ、デイドリームビリーバーを披露!今すぐレパートリーに入れてもおかしくないほど、サトルさんの歌でした☆
photo:04



☆シゲさん
雨を見たかい、夢のカリフォルニアと渋めのレパートリーのシゲさんが歌ったのは、ロックンロール!ファンキーモンキーベイビー! お客様のツイストが熱っぽかったです☆
photo:05



☆ララさん
姉さんはロックンロールがお好き☆監獄ロックを披露!奥田民生バージョンとおっしゃってたのが個人的に嬉しいでス。最後のキメが可愛かった☆↓
photo:06



☆ミッチーさん
サックスを置いて、お客様を煽りつつ、SHOW MEを披露!意外な選曲!こういうイベント事になると、はっちゃけたがるミッチーさん。お客さんと、楽しみながら歌ってるように見えました。
photo:07



で、もういっちょいくさん。サトルさんがドラムを叩き、ヤングマン!所々にヒデキのものまねを挟み、「I・K・U・IKU」とあれこれネタ仕込んで見たりと、終始笑っ放しでした。
photo:08




あー、よいイベントでした☆
しかし、いい写真が撮れなんだ。雰囲気だけでも楽しんでくださいまし☆