今晩和、真夜中の鍋奉行、讃井でございまする。

いやー5時だね! もう外明るいよってね。

まぁ例の如く、前ふりに意味はないのですが。



いやー今宵は盛り上がりましたね☆


MAGIC TONES with NAO!!


ご来店の皆様方いかがだったでしょうか?

常連さんも、遠征で来られた方も、ニコニコニギニギ(?)

愉快な一夜になったのではないでしょうか?


アレンジャー讃井の予想通り!満席でした!



そんな中でのマジックさん、そしてすんばらしいゲストNAOさんは

ものすごく、もんのすごくっ!! 輝いておられました。



あしたのワンダラーズも盛り上がるぞ!




そんなこんなで、恒例のヘボカメラマン、讃山紀信の

今日の一枚のコーナー!



広島メモリーズ住人のブログ

ええのが撮れました☆



次回「THE WANDERERS with NAO」編へつづく!!