広島メモリーズ住人のブログ-110614_105034.jpg

なんか僕やたら、街でも、新幹線でもやたら会うんです、有名人にニコニコ
僕学生時代、テレ朝(ミュージックステーション)とかアルタ(いいとも)とか、都内のライブ会場、イベントとかでバイトしてたんで、全然なんとも思わないんですけど…でもでも、始めはドキドキしてましたよ、あっ中山美穂だぁ~、しかもスッピンだぁなんて、心で叫んでましたぁニコニコ話しもどって、特にカーブの選手は多いです!今やセ・リーグを代表するエースはうちのお店に食べにきてくれました!そのお店はコブクロさんも貸し切りしてくれましたねニコニコ
最近街では、沢村賞投手元エースSさん、現右のエースOさん、左のエースSさん、大リーグ帰りで引退したTさんなどなど!街ってゆって、店のほうが多いんですけどニコニコ

今日は今、国民栄誉賞、我らがカーブ衣笠さんがとなりの車両で、同じ車両はマジンガーZとか歌う、水木さん、同じ車両です!

先週はセクシャルバイオレットでおなじみの桑名さん同じ車両でした。

ちょっとまえ、朝青龍騒動のとき、前の席が親方(元朝潮)だったのはウケたガーン

あと有名だけど、名前がすぐ出てこない、芸人達よくあいます!

ちなみに衣笠さん二回目なんです!

写真はちなみに大好物の、崎陽軒のシューマイ弁当ですチョキ

続く