皆さんこんばんは🌃🌙
蒼井優香です!



{D8FD2DD9-7425-4AC7-8820-5110A2C6A3F6}




最近ゆうかは毎日早寝早起きを頑張ってるよ!
でもね朝寒いけん寒くて布団から出られんくてそのまま寝てしまってママに怒られそうになる…🤫🤫㊙



こんな話はさておき



一昨日の12/9(土)「Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に
MAPLEZオープニングアクトで出演させて頂きました‼️✨✨



{7F17835F-C5C5-44DD-A52D-99E8B80BF7CB}





オープニングアクトで短い時間といえグリーンアリーナに立たせて頂けてこんな貴重な経験をさせて頂き私には勿体ないくらいでとても嬉しかったです。


普段はライブハウスでのライブが多いから慣れない景色ですごく緊張したけどとても楽しかったです!




でもそれとは反対で思うように自分の実力を出し切れなくてとても悔しかったです…。




慣れないステージとはいえ完璧にこなせるようにそして初めてみた方でもMAPLEZの事を好きになってもらえるようにもっともっと頑張らないといけないなと思いました。




TGCに出演されてたモデルさんそしてアーティストさんを画面でしか見れなかったけどとても勉強になりました✨




ゆうかは普段雑誌とかでファッションを研究してるんだけどこの日は沢山のモデルさんが可愛いお洋服着てランウェイを歩かれててすごく素敵でゆうかも「あのモデルさんが着てる服欲しい!」っていっぱいなったよ😌💕



やっぱり女の子だからおしゃれとかしてる時が1番楽しくて女の子で生まれてこれてよかったなぁって思いました!でもたまに男の子にもなってみたいってなるけどね。(笑)




でもやっぱり女の子がいいかも💭
ラプンツェル大好きだし…(意味がわかんない)



{CB98E1DB-E0A6-4FCB-9F92-13E112E89EEB}



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






2017年今年もあともう少しで終わるね💭💭 


ちなみにゆうかは2017年までには1人でブログをかけれるようになる事が目標です😎


でもわからない所は紙にメモしたからもう次からは多分1人で書けれると思う………💦



次のブログの時に1人でブログ書けれたら次のブログの時に結果を教えるね🤭🤭🤭💭





それでは最後に告知です!!



📌2017年残りのスケジュール📌


▫️12月15日(金) 会場:SECOND CRUTCH
「MAPLEZ & GO!GO! Xmas!! - HIROSHIMA -」


▫️12月16日(土) ※ ~ 広島予定 ~


▫️12月17日(日) 会場:LIVE HOUSE BRONZE
「MAPLEZ 単独不定期LIVE  - OSAKA -」


▫️12月19日(火) 会場:OSAKA MUSE
「GOOD STAGE 歳末SP」


▫️12月23日(土) 会場:マイナビBLITZ赤坂
「アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂」supported by 生メール 


▫️①12月24日(日) 会場:SELENE b2
「DDD~Discovery iDol Xmas~」


② 12月24日(日) 会場:渋谷Glad
「LIVEプラス@渋谷Glad


▫️12月25日(月) 会場:KYOTO MUSE
「ミューズガールズセッション -クリスマス篇-」


▫️12月29日(金) 会場:SECOND CRUTCH
「MAPLE INC. 5th ANNIVERSARY LIVE」


▫️①12月30日(土) 会場:SECOND CRUTCH
「MAPLEZ BIRTHDAY!! - 中野なこ生誕祭 - @広島」


② 12月30日(土) 会場:SECOND CRUTCH
「MAPLEZ BIRTHDAY!! - 天野名雪生誕祭 - @広島」









そして知ってる方もいるかと思うんだけど…



2018年1月26日(金)に
広島CLUB QUATTROさんにて
『MAPLEZ 5周年LIVE』が開催決定しました👏



詳細はまた後日公式から発表されるんだけどこの日は絶対に絶対に最高の1日にするので是非広島の方も県外の方も是非来て欲しいです🙏




{799D3F26-7262-41A8-A7BB-A0BA27B754FF}




最後まで読んでくれてありがとう😊💗

いいね & コメント待ってます🎶




👗蒼井優香