皆さん、こんばんわ🌙🌃
蒼井優香です👗💕

ゆうかにとって初めてのブログ🙈💓
きゃあ〜緊張上手くかけてるか不安…
初めてのブログだけど最後まで読んで頂けると嬉しいです🙏

ゆうかね機械系?が苦手だからTwitterとかも未だに分からないところとかあって今回ブログ書くのも初めてでやり方とか全然分からなくてメンバーのみんなに教えてもらい学びながら書きました😅
初めて見る方もいると思うから自己紹介します✨


{C413E461-FF65-4799-B725-102DBC79DD9F}



▫️名前:蒼井優香 (あおいゆうか)
▫️ニックネーム:ゆーきゃんです☺︎
▫️好きな食べ物:お肉🍖お寿司🍣カレー🍛
他にも沢山あるので1番が決めれません。(笑)
▫️趣味:ドラマと映画を見ること
↑その中でもディズニープリンセスの映画とトイ・ストーリーが好きです👑💍💖
▫️嫌いな物:辛い食べ物とチャッキー……

こんな感じで簡単にまとめてみた!(笑)




それでは本題にいきます☝️💕🎶


11/1(水) 8thシングル《エゴサバイバー!》
をリリースしました㊗️✨

ゆうかにとって初めてのシングル参加でとても嬉しくてでも苦戦する事も沢山ありました。
初めてのレコーディングにジャケット撮影・MVそしてリリースイベント他にもまだまだ沢山あるけどこんな貴重な経験をさせて頂いてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😌💕

約1ヶ月半のリリースイベントを終えて改めて感じたのはメンバーのみんなそしてファンの方と過ごした時間が楽しかったです!
こうして今の私達があるのは社長をはじめ運営スタッフさん、作詞作曲編曲及びサウンドプロデューサーのマツモトマサヤさん、作詞のこれさだゆいさん、関係者の皆様、そしてファンの方おかげです。本当にありがとうございます!



みなさん知っての通り
表題曲には《エゴサバイバー!》
カップリング曲には《いつかの風を待ってる》
が収録されています🎶


両曲とも
◻作詞作曲編曲及びサウンドプロデューサー
マツモトマサヤさん
◻作詞
これさだゆいさん

このお二方に作って頂きました!
ありがとうございます!


2曲とも是非沢山聞いてね🎶


《エゴサバイバー!》のMV🎞💿



初めてのMVすごく緊張したけど遠征中や地元広島で撮影を行いました!
個人的にゆうかは観覧車🎡乗れないけど観覧車の中でぐるぐる回ってるシーンや他にもメンバーそれぞれ見所が沢山あるので注目して何回もみてね👀💕




何回もゆってるんだけど今回はゆうかにとって初めてのリリースで嬉しい事も沢山あったけどでも悔しい事とか反省点だったりも沢山あった。
それをちゃんと自分自身受け止めてもっと上を目指して行きたい!!!!
いつも見守ってくれるファンの方に日々成長していく姿を見せれるように今以上にもっとゆうかは頑張らなくちゃだ🔥🎌🔥


ゆうかは色んなアイドルさんいるけど
MAPLEZ INC.が大好きです!♡
今こうして大好きなグループで蒼井優香として居れるのは当たり前なんかじゃないから感謝の気持ちを忘れず仲間とそしてファンの方と沢山の思い出がこれからも作れたらいいなぁ💭☺️💕

これからもMAPLEZと蒼井優香をよろしくお願いします😊⭐️

{22E8DE81-4604-4E25-9719-032C760F9DBE}

{7C69B8E3-283E-4130-B7BC-9F621CBE7B11}

{9A1CBCC6-A688-4B86-B763-60DFB01076EA}


📌今週のMAPLEZのスケジュール📌


▫️11月18日(土)  会場:名古屋ReNY limited
「ゲキモリかよ! supported by 東海アイドル万博」 

▫️11月18日(土)  会場:X-HALL
「大須でゲキモリかよ! NIGHT」 

▫️11月19日(日)  会場:CreAto
「NEW ACCOUNT~CreAto~

▫️11月19日(日)  会場:SHIBUYA DESEO
「NEW ACCOUNT~SHIBUYA DECEO~」

コメント待ってます🌼💕

👗蒼井優香