いつもMAPLEZを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、表題の件で「サポートメンバー・小川すみれ」の卒業が決まりましたのでご報告です。

 

小川は2017年春のMAPLEZ新体制開始から他県より広島へ移住し、サポートメンバーとしてほぼ全てのライブ・イベント出演をこなしこれまで頑張って参りました。

 

この度、ご実家の事情により、地元へ戻らざるを得ない状況となりました。

 

本人・ご両親と何度も話し合いを行い、本人の希望もあり他県より通いで活動する道を模索しましたが、現状やはり難しいという結論にいたり、残念ながら卒業という形を取らせて頂く運びとなりました。

 

今後はメンバー・運営共々、小川すみれの次の目標を応援していきたいと思います。

 

卒業公演は9/19(火)に広島で開催を予定しております。

 

平日ではございますが、多くの方にご参加頂き、小川すみれを見送って頂けましたら幸いです。

 

今後も兼任メンバー・正規メンバー・サポートメンバー含め頑張って参りますので、引き続き応援頂きますようお願い申し上げます。

 

 

MAPLEZ 運営事務局