いつもMAPLEZを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、表題の件でファンの皆様にご報告です。

 

メンバーの宮田愛美に関しまして、当グループにおける禁止事項に抵触する行為が何点か発覚致しました。

 

本人も認めた上深く反省もしておりますが、これ以上継続して活動を行っていけないという本人の要望を元に協議を行った結果、大変残念ではございますが脱退という結論に至りました。

 

この度このような事態を受け、ファンの皆様に残念な結果をご報告させて頂く事になりました事を心よりお詫び申し上げます。

 

運営スタッフ・事務所としまして、今後所属タレントの管理・教育を今一度見直し、信用回復に全力を持って取り組んで参ります。

 

3月からの新体制では、志の高い既存メンバー・新メンバー共に、出直していく所存です。

 

引き続き、MAPLEZを応援下さいましたら幸いです。

 

 

また、宮田よりファンの皆様に直接ご報告がございますので、以下ご確認下さい。

 

↓↓

 

「ファンの皆さんへ」

 

わたしは今日でMAPLEZを脱退することになりました。

急な発表になってしまって、そしてファンの皆さんを裏切るような、

このような終わり方になってしまって本当に申し訳ございません。

 

 

STUDIO MAPLEに入って、GINGANEKO、MAPLEZで活動してきて

普通の人ではできないような体験をたくさん経験できて、夢のような本当に楽しい日々を過ごすことができました。

 

それは今までわたしを応援してくれていた皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

 

応援してくれる皆さんがいたおかげで、これまでやっていく事ができました。

皆さんと出会えて本当に幸せでした!!

たくさんの思い出は絶対に絶対に忘れません。

 

そして最後がこのような終わり方になってしまった事を、もう一度お詫びします。

これまで一緒に活動してきたメンバーや、事務所スタッフさんや関係者の皆さんにも迷惑をかけて、本当に申し訳ない気待ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。

 

最後に、皆さんにもう一度お礼を言わせてください。

 

いままで本当に本当にありがとうございました!!

 

 

宮田愛美

 

 

↑↑

 

 

以上、ご報告とさせて頂きます。

 

MAPLEZ 運営事務局