こんにちは!なゆたんです!



{C8B509A9-AAA4-4546-B59D-1272C5CEE4AC}



2017年、初ブログ!!!!!




ちょっと遅いんだけどね、
あけましておめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今年は酉年なのでMAPLEZにとっても天野名雪にとっても飛躍出来る年に出来たらいいな!!!

という事で、今年もどうぞよろしくお願いします🎍✨









さて本題は、
更にもうひとつ遅いこと!!w






これも時間が経っちゃってて本当に申し訳ないんだけど、




改めて、、、



2016年12月27日
ディファ有明ワンマンライブ
【 MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE
- アルゴリズムと分岐点 - 】
ありがとうございました!!!!!!!!!






会場変更だったり直前にも事故や体調不良の続出で納得のいくライブに出来たかって言われるとそうではないんだろうけど、
8人が揃って無事に開催する事が出来た、それだけで本当に良かったと思います(*´꒳`*)


私一人じゃなにひとつ出来ないんだけど、

メンバーのみんなが居て、

社長をはじめとした運営さん達、

サウンドプロデューサーさん、

インストラクターの先生、

イベンターさんや、

舞台監督さん特効さん、

会場のスタッフさん、

全ての関係者の皆さん、

そして何よりも来てくれたみんな、

応援してくれたみんな、

沢山の人にいっぱい迷惑かけちゃったと思うんだけど、
そのおかげで無事に終える事が出来ました!!!!!




本当にありがとうございます!!!!!




{7C698292-3139-4365-9DF0-ABF3DE066D3D}




ディファ有明は私達にとって凄く広い会場で、

花道、サブステージ、炎…🔥🔥🔥🔥



初めての事も沢山あってどんな感じに魅せれるか分からない不安もあったんだけど…いざ本番、、、




めーーーっちゃ緊張したけど、
とても楽しい1日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!!

楽しさも感動も悔しさも、1日で色んな感情を味わって、全部がとても大切な思い出になりました!!!


ディファ有明ありがとう!!!✨



{0224EC47-D928-430D-81CD-143062C1F885}




そして今回のワンマンライブで発表された事!!!


◆あかりんさんが第4弾ユニット(東京)とMAPLEZを兼任する事が決まりました!
◆MAPLE INC.所属グループがメンバーを再編成、3月を目途に新体制で活動をスタートさせます!
◆更に新体制のMAPLEZで3月から全会場SOLD OUTを目標としたツアーも開催します!


どうなっていくんだろうっていうドキドキでいっぱいヾ(。>﹏<。)ノ゙



4年間のMAPLEZは紆余曲折しながら少しずつ進んできたんだけど、
5年目のMAPLEZは新体制として生まれ変わり1年目と同じ心持ちで大きく成長しながら前進していきたいと思います!!!

天野名雪も、まだまだ進み続けます!!!




{66AA49F4-ADEB-448A-BC9A-96724957F116}






ディファ有明が8人でやる最後の大規模ワンマンだった訳なんだけど、8人全員が万全で、全てを出来た訳じゃない。




それで終わってしまうのなんて嫌だよね…
小さな会場でもいいからリベンジがしたい…



私もそう思ってたんだけど、、、







やりますよ!!!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭





2017年1月29日()

【 MAPLEZ 4th ANNIVERSARY “2nd” LIVE - Eight - 】
SOUND MUSEUM VISION
OPEN11:30/START12:00





この日こそ本当に8人で!!!!!!

8人でする最後のワンマンライブです(;_;)







『メンバーのみんなは前から分かってる事なんだけど、
このライブが自分たちにとって本当に本当に本当に大切なライブになるから。

今この8人でワンマンライブをする事に意味があるんです。』



↑↑↑

私が前回書いたブログの一部!!

るりちゃんとさえちゃんが辞めちゃう事をメンバーのみんなは前から知ってて、でもそれを言う事は出来ないから私は凄くモヤモヤしたよ…

ディファ有明が8人でやる最後の大規模ワンマンで、大事なライブって事を伝えたい!知らずに来れなかった人は凄く後悔しちゃうんかな?とか考えたら寂しくて悔しくて(;_;)


こんな伝わらない文章からでもちゃんと感じ取ってくれた人はいたかもしれないよね、
だけどやっぱり年末で忙しい時期だしどうしようも出来ないって人の方が多かったと思う…!!!





でも本当に本当に本当に来てほしかった(;_;)





なので今度は絶対に




MAPLEZが好きな人


好きだった人


これから好きになってくれる人




みんなに




今の8人の最後を観に来て貰いたいです!!!!!!!!






私だって今のメンバーが大好きで本当は寂しいし、
辞めて欲しくないって思うんだけど、
私にはそれをどうする事も出来なくて、

だからせめて最後はみんなが笑顔で最高に素敵な思い出を、プレゼントしてあげたいなって思います。

ちゃんと見送ってあげる事が出来なかった子の時はもっともっともっともっともっと寂しかったから。





2017年1月29日(日)




ありきたりな言葉しか言えないんだけど




MAPLEZと一緒に最高の思い出を作りましょう!!!!!!!





チケットはイープラスにて、販売開始されているのでGETして下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و







{193B36E5-7750-4196-9E70-1FF2F2B64E37}











2017年あと残り352日




まだまだ始まったばかりだから先は全然見えないんだけど、
まだまだ未熟な私は上を目指して登っていくだけです!!!
2017年もよろしくお願いします!!!(*´꒳`*)




最後まで読んでくれて、
ありがとうございました!!!



天野名雪
MAPLEZ公式HP➡︎http://maplez.jp