はい!城谷るりです!!

{EA8EAC8B-3F49-4D67-9C07-901402D66E73}





12.27 ディファ有明ワンマン 成功〜〜!!

みなさんのお陰ですありがとうございました!

{2DA55E22-2049-41C6-979B-F6D2AC547600}


リハーサル中の私たち〜〜〜〜〜❣️


円陣組んでる時から泣いて   一曲目も泣いて

みょんさんが登場しても泣いて

今回は最大級に泣かせてもらいました(><)

MAPLEZは偉大改めて思いました

最後の言葉の時、私泣いてて何言ってるか

分かんなかった人多いよね絶対、、(笑)

この1年間、楽しい事だけじゃなくて辛い事も
あったけど全部この日の為にあったんだなって
思いました。

前日何言おうか悩んでて結局決まらなくて、

その時思ったことを言おうって思って

この言葉がでてきました(^-^)


炎だったりサブステだったり花道だったり

銀テープだったり初めてだらけのワンマンは

みんなに楽しめてもらえたかな〜〜〜〜??

2016年の厄をぜーんぶ吹き飛ばして忘れられない

ライブになったと私は思います


発表があったとおり私は2017年2月3日(金)に

卒業公演をさせていただきます

理由は3周年の節目に立たせていただいて

これからの未来を考えた時にソロ活動をしたい。

と思い、決断させていただきました。

応援してくださる皆さんには不快な思いを

された方いるかと思います。すみません。

これからもMAPLEZを共に歩んだものとして

自覚を持ち、新たなスタートを切りたいと思います。


{000C2475-E224-46B4-8207-3515328CF0D8}



最後になりましたが締めくくる言葉を


城谷るりをMAPLEZに居させていただき

いろんなステージに立たせていただき

大好きな歌やダンスを大勢の人に見ていただく

機会をたくさん作っていただき感謝しています。

社長さん。メンバーの皆さん。親衛隊の皆さん。

そして私をアイドルの道に誘ってくれた元相方。

ほんとにありがとうございました。

残り1ヶ月間変わらず活動していきます。

これからも応援よろしくお願いします!!!


ちゃんと伝わったか分からないので2/3改めて

たくさん言いたいです。待ってます。

#RURIMOFUBABY タグ使ってください!

                                                  城谷るり より

{D486BF59-50C5-45B1-AF1E-CC74D70ED7C0}


MAPLEZ公式ホームページhttp://maplez.jp