12月27日「MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE -アルゴリズムと分岐点-」

終了しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



{B1D15347-46B6-41D1-BAC3-8B56D1500CD9}




ディファ有明すごい大きかったね!!!


サイリウムもたくさんあって綺麗だった〜キラキラ


年末の忙しい時なのに、足を運んでくれた
みなさんありがとうございました!!!


お久しぶりのみなさんの顔もたくさん見えて
香山さんはほっこりしたよ〜ありがとうつながるうさぎカナヘイ花


今回のワンマンは過去最大規模のライブ
ということで、初めての花道やサブステを
使ったり、銀テや炎の特効などが
ありました⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾⚐いぇーい

{F4894B48-70D6-43B5-8B62-1F48AD027C6B}


サブステ使った演出はじめてだったから
上手くできるか不安だったけど、
サブステ出たらみんなとの距離すごい
近くなって楽しかった・:*三( o>ω<)o


あとお正月が近いってことでおもち餅
投げたよ!サイン入りのおもち餅
取れた人はラッキーですおめでとう照れ



今回のディファ有明を迎えるまでに、
事故があったりインフルが蔓延したりと
満身創痍だったのですが、なんとか8人で
ステージに立つことができてよかったな
って思います。できれば全曲8人で
立ちたかったけどね…
みょんさんも一緒に全部やりたかった…



今回のディファ有明で、
▼あかりんが第4弾ユニットとMAPLEZを兼任
MAPLE INC.所属のMAPLEZ、GINGANEKO、HIROSHIMA GO!GO!の3組がメンバーを再編成し、3月を目途に新体制で活動をスタートさせる
▼新体制となったMAPLEZで3月に全会場SOLD OUTを目標としたツアーをする


この3点が発表されましたあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

これを聞いたとき私が思ったのは、
これが発表されたということは、
もうこの8人のMAPLEZで大きなワンマンを
することはないんじゃないかなって。

だからこそ今回のワンマンに全てをかけてた
分、8人でやりきれなかったのは悔しいね。


本当に悔しい。


正直ディファ有明が埋まったとは
いえない感じでした………



でも来てくれたみんなと思いっきり
楽しめたんじゃないかなって思うから
今回のワンマンは成功だと思う爆笑!!ラブラブ


みんな本当にありがとう!!!!!


でもやっぱりいつかはZeppとか大きい箱を
埋めれるグループに、MAPLEZはなって
いってほしいなって心から思います。


MAPLEZならなれるって信じてるから、
3月からの新体制MAPLEZには
もっともっと上を目指していってほしい気合いピスケ




2016年は赤坂BLITZからはじまって、
メンバーの卒業もあり本当にいろんなことが
ありました。はじめてアイドル横丁やTIF
にも出れたよね!!あとクアトロツアーも
やりましたね!!!どれもすごく楽しくて
2016年もみなさんのおかげてとーーーっても
充実した一年でした犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまキラキラ


ありがとうございました!!!!!



2017年もいろいろあると思いますが、
MAPLEZのことよろしくお願いします。


2017年もMAPLEZのこと好きでいてください

{3E642101-8781-4D30-BAF4-FE9F5AA4F786}

{270C18B7-FBAF-4E95-AD2B-7D2E4F559521}

{33E58614-6DFD-49AE-AF2B-D1DF11FA53DC}



いろんな想いがぐるぐるしててうまく
伝わったかわからないけど、
伝わってたらいいなーやる気なしピスケ伝われ!!!



それではよいお年を鏡餅おせち門松絵馬お年玉餅




いいね、コメントお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート





香山紗英∩(oωo)∩

Twitterhttps://twitter.com/pompom__sae

公式サイト▽http://maplez.jp