こんばんは!なゆたんです!



{2375E349-DCC1-4A49-90C5-CC3F700A9DF7}




ついに明日…いや今日だね?w





ディファ有明にて




MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE
- アルゴリズムと分岐点 -




が開催されます!!!!!



っと、

その前に、まずは先日の事。ね


Twitterやブログ・SNSなどでは、
皆さんに沢山のご心配とご迷惑をおかけてしてしまい、本当にすみませんでした(>_<)
それと同時に、
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

みんなからの励ましが勇気になったし何よりも心の支えになりました!!!!!





もちろん、こんな事無かった方が一番だけど、

みんな生きててくれて
本当に良かったなって思います。




悪いタイミングも重なって、
事故だけじゃなくインフルエンザなどの体調不良だった子も何人かいて、
みんながみんな万全ではないんだけど、
誰一人欠けずに8人でこの日を迎えられる、
8人いる
それだけで私は十分なんじゃないかなって思います!!!!!


本当に本当に本当に良かったです(;_;)




助けてくれたスタッフさんに、
駆けつけてくれた社長に、
救急隊や病院の先生看護師さんに、
支えてくれたファンの皆さんに、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!!!!







そして改めて、

私はライブっていうものが何よりも大好きなんだなって実感も持てました。



こんな事にならないと実感が出来ないっていうのも、
ほんと情けないなって分かってるんですけど、、、


私は元々小さい頃からダンスを習ってた事もあって、人生の半分以上を踊ってきたって言っても過言じゃないくらい、
踊る事とステージに立つ事が大好きなんです!!!!!


それなのに、

最近はそれがライブという形で毎週末、
多い時には1週間くらい連日であって、
ルーチンワークになってしまって大好きだったはずのものが嫌いになってるようにも感じて、、、

でもそれは本来の有り難みを忘れてしまっていたんだなって凄く反省しています。



事故があった日とその次の日、

TwitterではMAPLEZのライブを楽しみにしてくれてた人のツイートがいっぱいで、
MAPLEZは出演しないって分かってるのに会場に行ってMAPLEZの名前の入った出演者リストを写真で撮ってくれてるファンの人もいて

出れなくてごめんねって気持ちと、
MAPLEZを愛してくれてありがとうっていう思いで私の心はいっぱいになりました(;_;)



だからその次の土曜日と日曜日のライブでは、
どんな事があろうと楽しみにしてくれてるみんなの為にもライブは全て全力でやらなきゃなって思って、
人数が少ないなりに私なりに全力でやりきりました!!!!!




いまだに痛いところもあるし全快では無いんだけど、
出来ない事はない。
だからやる、それだけ!!!!!!!



私はステージに立って笑顔でキラキラでみんなを楽しませてあげる事しか出来なくて、
それ以外なんの取り柄もないんだから!!!!!!!!






ずっと来るのを待っていたディファ有明


この8人が本当にやりたかったライブは出来ないかもしれないけど、

この8人が今出来る最大のパワーは全て出しきりたいと思います!!!!!!




メンバーのみんなは前から分かってる事なんだけど、
このライブが自分たちにとって本当に本当に本当に大切なライブになるから。


今この8人でワンマンライブをする事に意味があるんです。




来ないと後悔しちゃうけど、
来てくれたら絶対に後悔はさせません!!!








私は口下手のくせに無駄な事ばっかし喋ったりして、みんなに想いがちゃんと伝えられたかは分からないんだけど、、、


今日のディファ有明

MAPLEZ結成4周年!
そして過去最大規模の単独公演!
みんなと、私達と、MAPLEZの記憶に残る、唯一無二の超ウルトラスーパーエクストリームライブにしてみせます!

MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE
- アルゴリズムと分岐点 -

2016年12月27日(火)
OPEN17:00/START18:00




当日券もあるので、今からでも来れる方はみーーーーーーーーーーーーんなに、
来て貰いたいです!!!!!!!

それではあと数時間後にディファ有明で会いましょう!!!!!!!!



{981D5493-7D8C-4200-A6A3-CAF305A88027}



最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


天野名雪
MAPLEZ公式HP➡︎http://maplez.jp