こんばんはー!!

香山紗英です∩(o・ω・o)∩

{F7C8382E-D520-40A1-97B3-2B34226FA1E5}



緑 復活しました気合いピスケ!!!

っていってももうこの緑のエクステも
今年限りで見納めですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


2016年は緑のエクステさんに
大変お世話になりましたʺପ(๑•௰•)੭४♡*


おかげさまで前まで特になにもなかった
香山さんに、香山さんといえば
緑のツインテールっていう印象がついて
嬉しかったです!(^。^)(^。^)(^。^)


2017年はどんな香山さんが見れるのか
お楽しみに!!!乞うご期待を!!!とびだすうさぎ1




そういえば今日はクリスマスだね!!!

みんなメリークリスマス!!!サンタクリスマスベルクリスマスツリー



ということで大事な大事なディファ有明
ワンマンライブまで残り2日となりました。

もう明後日なんだよね…!!!


明日になったら明日なんだよ…(゚ω゚)!!


MAPLEZはいまインフルとか、
この前の事故のこととかですごい大変な
感じになってるんだけど、

こんなときだからこそメンバーや
スタッフさんそして親衛隊のみんなと
一致団結して乗り越えないといけないんじゃ
ないかなって思うのです。

残念ながら8人全員が万全な状態で
ディファ有明に立てるわけじゃなくなって
しまいました…(´。・ω・。`)


でも8人の想いは一緒だと思うんです。


12月27日のディファ有明ワンマンライブを成功させたい。



この一心でずっと走ってきたから、

このまま立ち止まるわけにはいかないのです。



親衛隊のみんなにも不安な思いとか、
心配とかたくさんかけてしまってごめんね。


でも12月27日はそんなこと忘れてしまう
くらいのライブをするから

私たちに会いに来てください!!!


今までにMAPLEZのライブ一回でも見たこと
あるって人には絶対来てほしい。

よろしくお願いします!!!!!



それじゃあ12月27日はディファ有明で
満面の笑みで会おうね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




当日券もあるから当日来れるようになった
人も来てね!途中参加も大歓迎だよ(^。^)(^。^)



最後にディファ有明の詳細を…


2016年12月27日
MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE - アルゴリズムと分岐点 -』

会場✩ディファ有明
OPEN 17:00 / START 18:00

チケット
S席 
SOLD OUT

A席
¥1,000-

B席
¥5,000-
撮影可能な席です。

{7730AE38-FDBB-4439-B676-EE4B12F57A21}




詳細やチケット購入はこちらからおねがいカナヘイハート






最後まで読んでくれてありがとう!!

いいねとコメントよろしくね大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




香山紗英∩(oωo)∩

Twitterhttps://twitter.com/pompom__sae

公式サイト▽http://maplez.jp