みなさん!!

小泉明音です!


{8FFA6B77-8429-4E62-8470-649B0E079A33}





こんばんは!!!




ブログかきますよー!!!!




最近の日常のことを書くね!

まず、ある買い出しに行って
いろんなの見たり
お店回ってる途中、
ゲーセンによってふと
UFOやったら、、、

{C6DB8269-2FDD-47C5-BCAB-FBEEA8CEC7FA}




なんと!!
みるてぃーきっす!
100えんで1発でとれたよ!!最高!!


買い物が無事終わって、
めっちゃフルーツのジュース飲みたくなって
買いにいったら種類豊富すぎて
一つに選びきれんかったから
ジュース2個買いした!!
バナナミルクとイチゴミルク
幸せおいしかった
{0659324C-B5E4-4C3D-B5CA-6C9347315800}




あとねー無印良品みにいったら
ひとりソファ?みたいなのあって
座ったらめっちゃ座り心地よかった
二分くらいくつろいでた(笑)


{58C5717E-28B2-4DA9-B434-8F385DC7DAFC}



また座りに来ようと思いました(笑)



あとねーー
姉ちゃんとショッピングしたついでに
撃つゲームやった!!
めっちゃ楽しかったけど
本気になりすぎて
指つりそうになった!!!
姉ちゃんのほうが強かった
負けた…

{E208227A-79B9-4057-8183-E5547F470E75}




あとはこれ!!!
わたしが好きなお好み焼き屋さんで
お好み焼きたべた!
父さんと母さんと3人!!
お好み焼きも美味しいけど
ウニホーレンが最高に好き、
{50A5CCF4-9278-4C69-AE68-40F5B8237E8C}

みんなも食べてみて!!
オススメ!!!!
ほんまに!!!

あとね家族4人で焼肉にも行ったんだけど
食べるのに夢中で写メなかった
いつも行きつけのお店なんだけど、
どのお肉もまじでおいしくて
ユッケもあるし
冷麺の麺がいいかんじだし、
とても好きな肉屋です

そんなかんじでわたしの最近のプライベートを
詰め込んでみました!!







そしてここから大切!!

{B1C9A296-48E1-4BDC-B08D-60C2C4AEC0F3}



私達MAPLEZは2016/12/27に
ディファ有明で
ワンマンライブが決まっています。

ワンマンまであと4日です。

昨日のことやメンバーの何人かがインフルエンザになったりして、いま正直すごい危機的状況なんですけど、


「冗談じゃない、まだこんなもんじゃない!!!!!」


こんな時だからこそ
みんなの心を一つに
一つの同じ目標にむかって
一致団結して
12/27を大成功させてみせます!!



超えられない壁はないよね!!


みんながいればもっと無敵になる!!



だから、ぜひ12/27は
ディファ有明に来てください。


明日から私は東京のイベントにいます!
のでそっちもぜひ来てくださいね

よろしくお願いします

ということで最後まで読んでくれてありがとうございました!!

いいね!とコメントもよろしくお願いします

小泉明音でした!!!
{04B64990-4760-4936-999A-077BE5F0F272}

おやすみ!!☺


小泉明音

公式サイトhttp://maplez.jp/