こんにちは〜〜〜〜!城谷るりです(^-^)💞


{8EEF12AA-3DC2-4986-8FC9-053A91933A9F}



まずはじめに11.29発売「オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド」

オリコンデイリーランキング第2位🙏
オリコンウィークリーランキング第18位🙏

本当にありがとうございました\(^^)/
この曲が多くの人に愛されますように!!


そして次のMAPLEZにとって大切な日が
残り1週間となりました.....



12.27 ディファ有明 ワンマン!

MAPLEZ 4th ANIVERSARY LIVE 
-アルゴリズムと分岐点-
OPEN 17:00 START 18:00

2013年の1月1日にMAPLEZ(元ひろしま

MAPLE☆S)が結成され4年を迎えます👏

私が加入したのは2015年の1月22日で

これまでのMAPLEZの歴史を半分だけ歩ませて

もらってます🙇

{DCE284AC-9623-4496-9D5B-FB13E3F3F2E0}


この写真は去年のSTUDIOMAPLE3周年のとき!

月日が経つのは早いな〜〜( ˘ω˘ )💭


この日からクアトロツアー成功

7枚目のシングル発売TIF初出場 !!

個人的には松葉杖の時期もあったり、

辛いことも嬉しいことも全部MAPLEZメンバー

社長さん、スタッフさん、マツモトマサヤさん

これさだゆいさん、ボイストレーニングの先生

ダンスの先生、関係者の皆さん、

そして親衛隊の皆さんのお陰で乗り越えることが

できています!

いつも支えて頂きありがとうございます🙏


だから12.27は皆さんに恩返ししたいんです!

どうしたら恩返しできるかな〜って悩んでて

一人一人にプレゼントあげるわけにもいかないし

それで私は思いついたのさ!!

私達に出来ることは最強MAPLEZになる事だなって

クアトロツアーファイナルにワンマンが

発表されて私がステージ上で言った

誰1人欠けずにこの日を迎えたい」もちゃんと

約束守ることできたし、この8人なら最強

なれると思うの!絶対なる!!

しかも今回のワンマンはいつもと違うの🤔

懐かしの花道があったり初のサブステージが

あったり,秘密だけど色んなことするよ💭

演出もいつもと違ってて12.27しか見れない😥

来てくれた皆さんの悩みや苦しみを一瞬で

全部吹き飛ばすライブを約束します💪


そして年明けてからやもっと先の未来で

あの日のMAPLEZワンマン楽しかったなって

思い出してまた幸せな気分になってもらえる

そんなライブをするので


私達の思いに、ぶつかりにきてください!!!


S席は皆さんのお陰で完売致しました!
A席は1000円でプレイガイドと手売り🌟
(手売りには1枚:ランチェキ,3枚:2ショット自撮り写メ,5枚:2ショット推しムービーがつきます)
B席は5000円でプレイガイドと手売り🌟
(客席より60cm高い場所から撮影可能エリアです)

まだまだチケットはあります(^-^)🙏

手売りを販売しているライブは
・12/23 東京 アイドル甲子園 in 新宿BLAZE
                      Road to IDOLidge carnival in TAIPEI

・12/24 東京 アイドル甲子園in恵比寿CreAto
                      MAPLEZ X'masEVE LIVE

・12/25 東京  アイドル甲子園in TSUTAYA O-nest
                       MAPLEZ X'mas LIVE

です!この日も燃やしていきます🔥
サンタコスプレもするので楽しみ〜〜〜(^-^)

あと1週間!!大切に生きていこう思います💪

12.27 ディファ有明で最高の景色を見よう!!

読んでくれてありがとうございました!コメントしてねっ!

{AD0CC38E-C0DD-4556-AA6E-D15D0913F109}



MAPLEZ公式ホームページ(http://maplez.jp)