こんにちは!なゆたんです!


{F8EE4A74-CF65-4EA4-A084-6B02B28D480E}


気付けば2016年もあと残り19日!?!?
嘘でしょ…信じられない…(✱°⌂°✱)!!




なゆたん的に12月という月は一番好きでもあり一番嫌いでもあるかもしれない!!!

理由は単純に、誕生日が12月だから一番好き!!!!!

だけど今年が終わってしまうって思うと、やり残した事とかいっぱいある気がして悲しい気持ちにもなる(._.)!!



2016年の最初はこんな年にしたいな〜とか目標とかもいっぱいあったんだけど、そのうちどれだけ達成出来たかな…??


あまり書かないけど達成出来た事も出来てない事もいっぱいあるんだよね〜〜〜!!!!




最近あった事で出来た!って言える事と言えばやっぱり、
『オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド』リリースからのオリコン入り!!!!


11/28日付タワーレコード全店総合シングルチャート 1位
タワーレコード全店総合週間シングルチャート 2位
オリコンデイリーチャート 2位
オリコンウィークリー 18位
Billboard Japan Top Singles Sales 8位

どの順位もすごく嬉しいです(*´꒳`*)
これはみんなのおかげだと思います!!
本当にありがとうございます!!!




でもこれだけで終わる訳じゃなくて、

むしろここからが私的には本題でもあって、

それはこの前の土曜日!!
12/10の深夜に放送されたカウントダウンTV!!!


ついに、

ついに、

やっと…!!!!!




MAPLEZが映ったんだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{A91D8B11-6607-4FD0-9ACE-1003CEA0DC51}

{04D8583D-0DE6-44E7-B644-5CEEC04C3771}


今までもいけるかもっていうチャンスはあったんだけど、タイミングが悪かったりでカウントダウンTVに映ることは出来なかったんだよね😭

だからね、今回やっと映る事が出来て本当に本当に本当に嬉しいの!!!!!!!
たとえ一瞬だったとしても、昔から観てたテレビ番組に映るっていう事が本当に嬉しいしなんだか夢みたい!!!!!!


{184363E3-97BE-44AA-A077-8B7FC69E88BC}

{4813D1CA-51DC-4F7C-B323-468DABDACA52}


曲を作ってくれた方やMVを作ってくれた方、インストラクターの先生や運営スタッフさん社長にも、
そして何よりもファンのみんなに、

目に見える形で私達の実力を、ありがとうの気持ちを残す事が出来て本当に嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ありがとうございました!!!





今年の目標で達成出来た事は他にもあるけど、そのうちのひとつがこれです!!!

そして、今年まだ達成出来てない事!!!





それは、


ディファ有明ワンマンLIVE!!!!!
【 MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE -アルゴリズムと分岐点- 】



たとえ会場がどこであれ、どんなカタチであれ、

このLIVEがMAPLEZ結成4周年で過去最大規模のワンマンLIVEっていう事に変わりは無いし、

2016年で1番大きな出来事になると思うし、

会場の中をMAPLEZを見に来てくれた人でいっぱいにして大成功させたいっていう思いでいます!!!!!!



ディファ有明ワンマンLIVEを2016年で達成出来なかった事、なんかには絶対したくない!!!!!!

みんなの力を沢山借りる事になると思うけど、悔いの無いように絶対成功させてみせます!!!!!!





2016年12月27日火曜日
【 MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE -アルゴリズムと分岐点- 】
OPEN 17:00 / START 18:00

S席  SOLD OUT!!

A席  1,000円 / 一般チケット

B席  5,000円 / 撮影可能チケット

プレイガイド➡︎http://eplus.jp/maplez-ariake/


もしくはLIVEの時の特典会でも手売りチケットを販売しています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

手売りチケットは特典も付くし手数料も一切かからないし、LIVEに来られる方はぜひその時にGETして下さい!!!!!





そして12/27はMAPLEZと一緒に最高の時を過ごしましょう!!!!!!
よろしくお願いします(`・ω・´)



{A6545BFB-B290-4B3B-82F9-F06FE786235F}


















今の私って昔の自分からしたら夢みたいな所にいて、たまに自分でも現実が信じられなくなるんだけど、

それが私は誇らしいしもっともっと夢のような世界に潜っていきたいって思うの(ू•ᴗ•ू❁)

1人では飛び込む事が出来なかったこの世界に、
親衛隊のみんな、メンバーのみんな、そして運営さん達と一緒に、
これからももっともっと深淵を目指していきたいです。



{6864E5B1-8DFE-412E-B4EC-C5BA1E9FEFE7}




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!


天野名雪
MAPLEZ公式HP➡︎http://maplez.jp