こんばんはー!!!

香山紗英です∩(o・ω・o)∩

{48E6A36A-6CA6-40FD-85B2-1E59B05CF443}


11月29日にMAPLEZの7枚目のシングル『オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド』がリリースされました!!


▽MV見てね👀


作詞作曲編曲のマツモトマサヤさん、作詞のこれさだゆいさん、スタッフさん、社長さんなどなど、このCDに関わってくださった全ての方に感謝してます!本当にありがとうございます!

そして先日、15日間のリリイベの旅が終了しましたー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )👏ぱちぱちぱち


みなさんのおかげで、
✩タワーレコード全店総合シングルチャート1位
✩オリコンデイリーチャート2位
✩タワーレコード全店総合週間シングルチャート2位
✩オリコンウィークリー18位
✩Billboard Japan Top Singles Sales8位

という素敵な順位をたくさんいただきました!本当に本当にありがとう(´•ω•̥`)

楽しくもあり過酷でもあったリリイベがんばってよかったなって感じます…(´•ω•̥`)








そしてMAPLEZは旅が終わったということで連休中٩(๑>∀<๑)۶いぇい


お母さんと牡蠣小屋行きました!!!
焼きガキめーっちゃおいしかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
{D12E47FD-0DC5-4DC7-B857-4F6B09FEB94D}


えびさんにも会えた!!!!!!!!
会いたかったよ!!えびさん!!!!!!
{71A899C3-D4AA-4D2D-B57D-7976E72A5A11}






あとねあとね!


ポムポムプリンちゃんにも会いに行った!!

お台場にあるイルミネーション的なやつ!!

夢のようなポムポムプリンのツリー( ੭•͈ω•͈)੭
ところどころおしりがこっち向いてるのめっちゃかわいくない?うん、かわいいよねわかるわかる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{4691A911-88CC-445B-9B02-408B30422A25}


いっぱい写真撮ったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{F1D2D035-9722-4C64-90FE-2C1974D3B650}

{76B4FF0F-725C-456F-9AB1-FE413C865DC2}




スタンプラリーもした!!


一人だったからちょっと恥ずかしかった…笑

{31BE843F-A188-4688-A3E2-5F5FADC243AF}




そんなこんなで連休中もとても楽しかったです😊



明日からまた東京でライブ!!\( ˆ ˆ )/



あとあと忘れちゃいけないのが

12月27日『MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE -アルゴリズムと分岐点-』!!!


ディファ有明でワンマンライブをします!!


MAPLEZはこのワンマンライブに全てをかけています!4周年だし、過去最大規模のワンマンライブ!!


この日来れるよって人は全員来てほしい!!

やっぱり行けばよかったーはだめ!!🙅🙅

来てよかったって思えるライブに絶対するからぜひ来てください!よろしくお願いします。


チケット

S席
SOLD OUT

A席
驚きの¥1,000-

B席
写真撮り放題 ¥5,000-


チケットはプレイガイドまたは物販などでの手売りもあります!😆

プレイガイドはこちら→http://maplez.jp/event/detail.php?eid=786


手売りで購入すると「2ショット写メ券」付いてくるし、手数料とかもかからないからとてもお得だと思う( ゚∀゚)o彡




それでは年末もMAPLEZと楽しみましょう〜🙌



最後まで読んでくれてありがとう!!

コメントよろしくね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


香山紗英∩(oωo)∩

Twitterhttps://twitter.com/pompom__sae

公式サイト▽http://maplez.jp