🐶こんにちは🐶
よく何で水が嫌いなの?って聞かれる朝比奈桃子です。プリンと杏仁豆腐と水が嫌いです🙏🙏

「オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド」約半月くらいのリリイベツアー終わりました~~٩( 'ω' )و!!!!!!


いろんなとこまわったね~!!
といっても私は学校があって土日しか行けなかったんだけど(゚´ω`゚)
むしろ学生メンバーよりもたくさんリリイベ来てる人いるよね(笑)メンバーよりもメンバーだね(笑)!

今回の「オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド」が

11/28付タワレコ全店総合デイリー1位
オリコンデイリーチャート2位
11/28~12/4のタワレコ全店総合シングル週間チャート2位

でした!!!



支えてくださった運営さん、素敵な楽曲を提供してくださったマツモトマサヤさん、これさだゆいさん、そしてたくさん来てくれて応援してくれた皆のおかげです!本当にありがとうございます!!!!!

たくさん聴いて、余裕がある人はたくさん広めてくれたら嬉しいですo(`・ω・´)o

このシングルに収録されている2曲はどっちもライブで盛り上がる曲だし、特にオーセンティックインベンションとロマンティックパラノイドはまだまだもっともっと皆で楽しめる曲だと思うからこれからもっと盛り上げていけたらなあって思う!楽しみ!!



昨日はおやすみだったから家族のぶんと自分のクリスマスプレゼントをね、品定めにね、買い物に行ってきたヨ(*^-^*)✌️
クリスマスまであっとゆうまだろうなあ~( •́ .̫ •̀ )!クリスマスの雰囲気ってキラキラしてて、その人のことをおもってプレゼントえらんだりするのって暖かくていいなあっておもう。゚+.( 'ω' ).+゚。❄



今月末といえば!MAPLEZ4周年過去最大規模のワンマンライブがあります!

日時 12月27日(火)
会場 ディファ有明

チケットは1000円~!!!
ちょっと興味のある方も来やすいね( ᐛ )و

最高の日にするからね、まってろ~~👊🔥



最後まで読んでくれてありがとう~~🐰🙏

✩Twitter
https://twitter.com/mocomoco_maple

✩MAPLEZ公式サイト
http://maplez.jp/