やっほーーー!!

こんばんわ!!



{DF1CA5D0-E40F-4729-B3CB-30A2C56FC473}


小泉明音です⚡️⚡️⚡️





きょうはわたしがブログかきます!!


 

まず!!

今日はメイプルズチャレンジ!!
パティロケさんがゲストでした!!
めっちゃあついライブ!!
楽しかったです!!

{C92E283B-2F70-4C5E-BF81-5C6212A937F8}





そして!!
みなさんに報告!

MAPLEZ
7枚目のシングル

オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド
(カップリング曲→始発列車はまだ来ない)

が11/29に無事発売されましたー
{594DEE0C-38DC-4A3F-AA3B-EC101648F4F1}



そして!!

みんなのおかげで

11/28付タワレコ全店総合デイリー1位
オリコンデイリーチャート2位

という結果でした!!!

とても嬉しい順位なんだけど、
欲をいえばオリコンデイリーも
1位をとりたかったのでちょっとだけ
悔しいです。



だけどこーやってリリイベとか
がんばった結果が
順位にあらわれるのはすごく
嬉しいし、
応援してくれたり、周りで支えてくれる皆さんあってのものなので、
本当にありがたいし、
感謝だし、
ほんとに
とにかく
ありがとうございます。。


でもね!
まだリリイベの旅は
続いているよ!!!!


12/4までリリイベをやっています!!

なぜならオリコンウィークリーも
上位を目指しているからです✨!!!

12/3は名古屋と大阪
12/4は大阪
でリリイベやってるので、
ぜひきてください!!
そしてライブ見に来て
いいなと思ったら
CD買ってください

ウィークリーも上位狙いましょう





そしてもう一つ大事なこと。

12/27は
ディファ有明でワンマンします!!
{95E39607-DDEF-4E75-B38E-AA8C07F64698}


MAPLEZ過去最大規模のワンマンライブです!

チケットはA席1000円です!!!


これは本当に本当に本当に来て欲しいです。

いつもMAPLEZを応援してくれてる人は
もちろん、MAPLEZのこと知らない人も
知ってるけど来たことない人とかも
もう全員来て欲しいです!!!

過去最大規模ということで、
今までやってきたこと
無駄じゃなかったって
見せつけたいし、
みんなと楽しみたいし、
まだまだMAPLEZは
走り続けて、
進み続けて、
まだまだいけるって
ところを
目で見て確かめて欲しい!!!




だから12/27は
ディファ有明に
皆様集結お願いします。


チケットなど詳細は




最後までよんでくれて!
ありがとうございました



いいね!と、コメントも
よろしくね

{42A186DF-16A5-45AC-923F-1850DD0F7F37}




小泉明音


公式サイトhttp://maplez.jp