ブログではお久しぶりです!!


MAPLEZ 赤メンバー 金髪ボブの城谷るりです!



{5CD74735-778A-4A3F-A85D-A3D608D0DBAB}




7枚目のシングル「オーセンティックインベンションとロマンティックパラノイド」


11.29(いい肉の日)発売です(^-^)(^-^)


間近ではありますが、この記事では


12/27 ディファ有明 ワンマンライブに


向けてのことを書きたいと思います!!


クアトロツアーファイナルから思い返すと


リリースイベントやハロウィンや大きな対バン


会場変更などありました!(^-^)


そして12.27まで残すところ後1ヵ月ほど!



ピンチを得るか。チャンスを得るか。今の自分たちの


行動が全てディファ有明に繋がることだと


思いながら日々を過ごしています(^-^)




最近学校で習ったことが自分たちにとても


当てはまるなって思ったことがあってね(^-^)



MAPLEZメンバーにある個々の色、


運営さん、スタッフさん、Oscillophoneの皆さん、


ダンスの先生、歌の先生、関係者の皆さんの色、


そして親衛隊みんなの色、


減法混色の定理により、色のある私達が


混ざりあったらMAPLEZカラーになる。



12.27はそんなキラキラした万華鏡のように輝く日。



12.27のワンマンタイトルが「4TH ANIVERSARY LIVE -アルゴリズムと分岐点-



MAPLEZ4歳の誕生日をお祝いする日です!


だからこの日は世界のどこよりも


1番楽しい場所にしたいと思ってます(^-^)



いつもライブに来てくれる人、時々来てくれる人、


対バンライブの時に見たことある人、


MAPLEZ見たことないけど1000円だし行こうかなって


思ってくれる人、友達に誘われてる人などなど


ぜひMAPLEZの輝きを見に来てください。



S席(特典付)→15.000 

 MAPLEZ大好き!って方におすすめ


A→1000

 この日空いてる。MAPLEZって名前は知ってるけどワンマンは初めて!等色々な方へ


B→5000

 アイドル撮影が好き!バズーカのようなカメラをお持ちの方へ


どんな方にも来て頂きやすいチケット内容です!


この日は誰よりも盛り上がってやる!


誰よりも楽しんでやる!って気持ちを持って


来てくださいっ(^-^)


これから、毎日毎日大切にしながら


この日を迎えたいと思います。私たちは


この日世界が終わるってくらい本気で挑むので


ついてきてください!よろしくお願いします!


詳細http://maplez.jp/event/detail.php?eid=786


{B299E560-94EC-4146-BCFF-EF5674FA7ECC}



そして明日からMAPLEZの旅が始まります(^-^)


18日(金)東京

19日(土)東京

20日(日)東京

22日(火)神奈川

23日(水祝)東京

24日(木)東京

25日(金)東京

26日(土)山口

27日(日)大阪

28日(月)広島

29日(火)広島


1日でも何日でも多く来てくださいっ!!


(私は26日から参加です)



12.27たくさんのご来場をお待ちしております!!


しーゆーあげいん!城谷るりでしたあ!!!


{AE48CB26-D708-40D4-8D67-6AB746701620}