やっほ〜〜〜

香山紗英です(*ฅ´ω`ฅ*)


{61E88E2B-2F1E-4F4A-9A47-AD55856FDF71}




今日は10月27日!!!



ということは、、、、、、???


MAPLEZがZepp Diver City TOKYOでワンマンライブをする日まで残り2ヶ月になったってことです٩(๑>∀<๑)۶



もうあと2ヶ月しかない、、、



Zeppという箱は、今の私たちには大きすぎるほど立派な場所です:(´◦ω◦`):


今年の初めに赤坂BLITZでワンマンライブをして思ったようにできなかったところたくさんあって悔しい思いをしてしまいました(´•ω•̥`)だから12月27日にあるZeppDiverCityTOKYOでのワンマンはそんな思いをせず、成功させられるように!残り2ヶ月しかないけどできることはぜんぶやろうと思う。私たちの思いを全てぶつけます。


年末で仕事忙しいって人がたくさんいるのはわかってます(´•ω•̥`)でもそこをなんとか!よろしくお願いしたいです(´•ω•̥`)!!!!!



私はZeppを埋める気持ちしかありません!!

スカスカなZeppなんて見たくないよ〜(´•ω•̥`)



MAPLEZは残りの2ヶ月間、

今の現状と向き合って、

全力でやります!!!!!!!!


{0C749DDB-FE08-4E28-A8AC-275ACBC7F461}




だから12月27日は、ZeppDiverCityTOKYOに来てください!!待ってます(ง •̀_•́)ง



(チケットなどの詳細はもう少々お待ちください…)






それでは今週の告知〜〜〜



【10月28日(金)】東京
『リリイベ-劇場化計画』
渋谷マルイ9F屋上イベントスペース/19:00〜

特典会でハロウィンの仮装するよ👿💓


【10月29日(土)】名古屋
『MAPLEZ CHALLENGE !!』
会場✩大須TOYS/12:30〜
会場限定特典✩カレー

単独ライブ!しかも撮影可能!!!
特典がカレーっていうのは私たちも初めて!w
ライブのあとはMAPLEZと一緒に楽しくお話しながらカレー食べようね(*ฅ´ω`ฅ*)🍴

↓↓↓そのあと

『リリイベ-劇場化計画』
会場✩HMV 栄/18:00〜

今期のリリイベでは名古屋はじめて!!
特典会はハロウィンの仮装します👻💓



【10月30日(日)】大阪
『DOGIMAZUN 2016』
会場✩Pangea
出演✩14:00〜14:30
このイベントは通常物販です😇

↓↓↓

『リリイベ-劇場化計画』
会場✩タワーレコード梅田店/18:00〜
特典会ではハロウィン🐣💓




MAPLEZのライブ、イベントの詳細はこちら




最後まで読んでくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



いいね、コメントお願いします\( ˆ ˆ )/✏️


香山紗英∩(o・ω・o)∩
公式サイト▽http://maplez.jp