先程、公式で発表があったとおり、私、川原亜美は7月24日をもってMAPLEZを卒業することになりました。


今年の初め、赤坂BLITZでツアーのファイナル公演をさせていただいて、そこで自分で一区切りついたような気がしました。

そこから数ヶ月、アイドルじゃなくて、他にやりたいことがでてきて、自分の中にモヤモヤした気持ちがありました。

今回、足の怪我でおやすみしている間にゆっくり考える時間ができ、こんな気持ちのまま活動するのはファンのみんなやメンバーのみんなに申し訳ないと思い、7月24日をもって卒業することになりました。



MAPLEZは7月23日からクアトロツアーが広島のCLUB QUATTROからスタートします。

広島のCLUB QUATTROは私たちが初めてワンマンライブを行った場所です。

地元広島で、私たちのスタートの場所で、MAPLEZとして最後のライブに出させて貰うことになりました。

そして次の日、7/24(日)にSTUDIO MAPLEで卒業公演を開いていただくことになりました。



私は昔からアイドルに憧れていて、高校1年生の終わりにメイプルのオーディションを受けました。約3年3ヶ月メイプルで過ごしました。メイプルが何より大切で学校も辞めて、友達や家族と過ごす時間がほとんどなかったけど、普通の女の子ではできないような経験をさせてもらって、
毎日が新鮮で充実していました。みんなのお陰でアイドルになりたいっていう私の夢が叶いました。たくさんの夢を見させてくれて本当にありがとうございます!


川原亜美を推してくれてたみなさん、こんな私を見つけてくれて本当にありがとうございます。もう来なくなっちゃった人もたくさんいるけど、みんなが私にとって大切な存在です。何気ない一言にたくさん救われてきました。こんなにたくさん、暖かい人たちがそばにいてくれたことが私の自慢です。

そして、歌もダンスも苦手な私をいつも励ましてくれてたメンバーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!時々ぶつかったりとか、いろいろあったけどみんなの事大好きです!



今回急な発表になってしまい、本当にごめんなさい。


複雑な気持ちの人もいると思います。

でも最後の最後まで全力で過ごしていきます。約一ヶ月今まで出会ってきた人たちとたくさん会いたいです!


そして7月23日のCLUB QUATTRO、7月24日の卒業公演、最後一緒に楽しい思い出を作りたいです!


残り短い時間ですが、最後まで応援してくれたら嬉しいです!


川原亜美