こんばんは!櫻木ゆう子です🐼💕

{610733DD-CA9B-4E88-B307-C2FBCD7B9BE7}




4日間の東京でのライブが終わったよー!

1日ずつ振り返る照れ

まず木曜日!
東名阪単独公演の東京1回目だったよ!
この日はお姉ちゃんも見に来てくれてて少し緊張しました…笑
久しぶりの東京だったけんみんな盛り上がってくれて嬉しかったです✧ \( °∀° )/ ✧



金曜日はアイカレさんとのツーマン!
MAPLEZ Challengeの記念すべき10回目!
ずっとこの日を待ってた~ってゆうくらい楽しみだった!!
アイカレさんの# 常夏女子希望!!!もコラボさせていただけて最高に幸せでした\♥︎/



土曜日はパティロケさんとのツーマンでした!
パティロケさんの歌が大好きでずっと聞いてたい…😢ってなってました笑
また対バンとかで共演するの楽しみ~⍤⃝♡

ツーマンのあとは「Louder!!!!!」に出演したよ!
バンドさんと共演してふだんとは違う雰囲気で新鮮でした(๑°ㅁ°๑)‼✧



そして日曜日!
東京ラストはアイドル甲子園!!
はじめましての方も来てくれて嬉しかった!
MAPLEZのライブ楽しいって思ってもらってこれからまたライブを見に来てほしいなジンジャーブレッドマン



4日間ありがとうございました!!
また次は6/10金曜日に東京の恵比寿で単独公演があるよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


最後に告知して終わります!

{0BCA73C1-0D2F-4B17-A35B-668E223E7756}

夏に全国のクアトロを回る3回目のツアーをします!
チケットは6/3の18:00~プレイガイド、手売りの一般発売が開始します!
最高の夏になることを約束するので絶対きてください!!!!!



お姉ちゃんにもらったブルーライト避けるメガネで知的にみえる櫻木~☆~(ゝ。∂)笑
おやすみなさいっっ💤

{EF2B74DF-5440-4367-8773-F71E0F64ECC9}



公式サイト▷http://maplez.jp