おひさしぶりのブログさん~~~(*^。^*)!

{7535865B-CA5C-4A67-95AD-EC7B58FCC3E2:01}


もう推しTはGETしてくれたかなあ??☆
すっごく可愛くて気に入ってます(*^。^*)
LIVEで着てくれてたら嬉しいし見つけやすい
からいっぱい来てねっ(*^。^*)!

そして昨日は((くれ絆ホール 開館記念事業 島谷ひとみx城みちるwith磁石~KIZUNAカップリングコンサート~ ))に出演させて頂きました☆

実は私は初の親子共演だったんですっ!!!

小さい頃からお父さんの歌っている姿や
音楽の大切さを知っていたので、今ここで
同じステージに立てていることが凄く嬉しかったです!!(*^。^*)

{2BCC26E4-9CE9-47E2-A862-FCECDE3AFB81:01}



少しでも多くの方にMAPLEZのことを
知っていただけたら嬉しいなと思いました!!

島谷ひとみさん×お父さん×MAPLEZで
お写真も撮っていただきました(*^。^*)

{D00CF371-347D-4782-889E-3597FBFFBDBA:01}



ありがとうございました!!貴重な体験で
私にとって忘れられない1日になりました!


そして話は変わって今週のMAPLEZは
大阪~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))イエーイ!!

ゴールデンウィークは広島にてたくさんの
ライブに出演させていただきます!!
無料LIVEもたくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はこちら→http://maplez.jp/event/


それでは今日も1日頑張って行きましょー!!☆

るりもふでした~~\( ˆoˆ )/

公式サイト→http://maplez.jp


生メール生ボイス→http://namamail.com/master/1192/?r=2124


{A7FFFB80-B695-412C-8528-BF3B84E86440:01}