こんばんわ!!!!


めっちゃくちゃ遅くなって申し訳なさしかないんですけど、今日は改めて、赤坂BLITZで行われた1/2の私たちの2ndツアーP(L/R)AYERSのファイナルのときのこと書こうと思います!!


{D4FAEF7B-778B-40D3-8D9D-0F2A0C17A843:01}





まず、今回のツアーは全部で12箇所、追加公演を合わせて13公演やらせてもらいました!!

長いようで、本当にあっという間で、でも思い返すと全公演にたくさんの思い出や感動が数え切れないほど詰まってます!!


とにかくファイナル赤坂BLITZはリハーサルのときからめちゃめちゃ緊張してた!!

今までで1番広いステージで広い会場があってスクリーンもあって、照明もなんかすごくて、、
今までで1番多くのスタッフの方が私たちのライブを作り上げて支えてくれて、携わってくれていて、本当にありがたいなって思うと同時に、絶対失敗できないし、やらなきゃって気持ちですごくガチガチになりました!!笑

ファイナルステージはいつもと違って、

・全曲披露
・新メンバー合流
・新曲2曲披露

などなどいろいろあって、本当に気合い入ってました!
今までたくさん色んなところ一緒に回ってくれたファンの皆さんにありがとうって気持ちとこれからもついてきたいって思われるように、そして、私たちの新しい次なるステップが見えてくるようなライブにしたいなって!!


開演してからは本当に一瞬でした。
みんなの顔みてると緊張してたのもわかんなくなるくらい楽しくて楽しくて、ステージから見る景色は本当にキラキラしてて綺麗でほんとにほんとに幸せでした。


そして風船とか銀テープとか改名のことだったり、夏にクアトロツアーが決まったり、たくさんの感動と驚きがありました!!





{449E454D-B9EC-4287-934F-2431D293719D:01}

{BB59907A-BAFE-4BB5-AA4A-A40F42C400FB:01}








この赤坂BLITZでツアーのファイナルをすることが決まってから正直ずっと不安でした。

私達がいま立っていいレベルなのか、
みんなを喜ばせるパフォーマンスができるのか
みにきてくれるひとがいるのかなって

だけど
ツアーが始まってステージにあがってみんなの顔を見てると、すごい楽しくて幸せで、一公演がおわるごとに不思議と自信がついてきて、

ほんとは逆の立場じゃないといけないのにみなさんからたくさんの勇気と自信をもらいました。





今回のツアーを通して、本当にたくさんの方々がメイプルズを心から愛してくださってるんだなってかんじたし、みなさんが私たちの行く道を照らしてくれるから私たちは迷わずに前歩いていけてるんだってすごく感じました。


これから新しいMAPLEZとして、変えるべきところは変えて、残していくべきところはずっと残していけるように、そしてみなさんに恩返しができるように成長していくので
これからも応援よろしくお願いします。

本当に今回のプレイヤーズはみなさんとともに作り上げられた最高のツアーになりました!!

本当にありがとうございました!!!

これからもMAPLEZよろしくお願いします!!

次はクアトロツアーに向けて突っ走っていくぞーーー!!




最後に写真!



るりちゃん
{6EE8D422-CA4C-4201-954E-BC0A6CF6D00C:01}

{9D0FDDCE-22CB-4CC1-BFC4-A7200566EF65:01}

あみにゃん
{B2A53404-6947-4926-B6FD-821C6721CDE5:01}

みみるん
{EF6C04EE-61BA-4137-A055-E380FAB1D79E:01}

もこちゃん
{2B2F155A-71B9-4A37-ADDA-C02A50DB4E4A:01}

ゆうこちゃん
{397F5FAB-A46E-4140-9F6A-928BFCB24AF0:01}

さえちゃん
{D1458F8E-4C7B-4ADC-ADA9-2BB39BB8DD49:01}

みょんちゃん
{B22C843F-6F67-465E-AEF4-352EEC20B5E4:01}

{1DADEE3D-3259-4909-955F-0C849D559185:01}


なゆたんとはるたそが撮れんかった…




はい!!
といことで最後まで読んでくれてありがとうございました!!!



いいね!とコメントもまってます!!


2016年もMAPLEZ、小泉明音はまっすぐに素直にマイペースに突き進んでいきたいと思います!

ついてきてね!!


小泉明音