こんにちわ~るりもふです(^_^)ノ

{0F85C19F-6754-4C36-9DF0-ACE49564114C:01}



9/26東京から始まった2nd LIVETOUR「P(L/R)AYEARS」無事に終了しました!

STAGE1東京→ツアー初日という事で緊張もしたし会場がいつもの対バンライブと違って一体感があったことに感動しました。ゆーこの誕生日でもあったのでアンコールには一面白のペンライトで輝いてました。

STAGE2福岡→1stLIVETOURの時と同じ会場で前回よりも成長しておかなければならないプレッシャーと福岡に来てくださった皆さんに楽しんでもらいたい気持ちでメンバーも力を合わせられた日でした。

STAGE3仙台→ひたすら牛タンが食べたかった。ドーム型の会場で天井にはレーザービームも発せられて声も響くしMAPLE★Sの曲を良い形で聞いてもらえたかなって思います!初めての地域でしたが暖かくて支えられました。

STAGE4新潟→ステージが初めて経験するような設計でリハでは苦戦した所。でも初めて来た地域なのに皆さん暖かく迎えてくれて幸せを感じました。

STAGE5横浜→横浜も初めての地域だったけど全然初めての感じしないくらい多くの人に来ていただいて盛り上がりも絶好調でした。そしてみょんさんの誕生日でアンコールにはピンクのサイリウム。ケーキを出すのに少し時間がかかるトラブルもあったけどそれも一つの思い出です。

STAGE6名古屋→1stLIVETOURの時よりも倍の人が来て下さってライブとってもたのしかったし個人的には今までの思いを皆さんの前で伝えることができて嬉しかったです。

STAGE7大阪→あまり披露しない曲もできて私は初めて歌う曲もあって皆さんに見てもらえるのとてもワクワクしました。話し合いとかレッスンを積み重ねてレベルアップしてきたのが身にしみて分かってきた時かもしれない。

STAGE8広島→地元広島!そしてこの会場は初めてライブする場所でメイプル入る前にも何度か立たせて頂いたステージだったから初心に戻って改めてツアーに向き合えました。

STAGE9神戸→KooBeriseさんとのコラボは今までコラボした中で1番難しくてでも、出来ないこともクリアできた気がして色々な意味で良い経験をさせてもらえました。

STAGE10埼玉→はるたそ欠席の7人体制で挑んだツアー。8人で全公演成功させたい気持ちが強かったからパネル連れてきちゃいました。大好きなPIIIIIIINさんにも参加していただいて埼玉公演クリア。

STAGE11札幌→日本の端っこまで!私達はライブできるようになったんだってこの公演はライブできる喜びをひしひし感じました。雪も溶けちゃうくらい熱いライブしてきたよ。

STAGE11.5広島→クリスマス仕様でした。全曲を衣装以外でやっちゃうってレアだよね。皆さんに最高のクリスマスを届けられるよう全力でライブしたよ。

FINALE STAGE 赤坂BLITZ→この日はホントに生涯忘れない日になりました。ここまでやってきたこと全部無駄なんかじゃないんだって、この景色が私達が描いた物語なんだなってサプライズもとても嬉しかったし皆さんの力や愛があってこその1日だなと思いました。新メンバーも入ってこれから一緒に頑張っていきたいし追い抜かれないようこれからも自分なりの力を見せたいなと思いました。

{9AF3B15A-119B-477B-9D52-F05E48D5AFF4:01}



全13公演を経て得たものは、全て宝物です。

ここまでこれたのは作曲チームの皆さん。メンバーさん。スタッフさん。歌の先生。ダンスの先生。ファンの皆さん。そして運営さん。本当に感謝しています。

ここがゴールじゃないです!
もっと素晴らしい景色が私達には見れるはず!

皆と一緒にこれからも走り続けたい。

ひろしまMAPLE★SからMAPLEZとして生まれ変わりました。

2016年、夏。クアトロツアー。今より高いステージへ。

一緒に行こう。

どこまでだって連れていくから。

{7C87136C-E96B-4FE7-88D4-E5A45713C684:01}