こんにちは\( ˆ ˆ )/香山紗英です\( ˆ ˆ )/

{CF4644AE-1917-4F38-82F2-267D17E233BF:01}


~ひろしまMAPLE★S 2nd LIVE TOUR
FINAL STAGE in赤坂BLITZ~

無事に終了しました!!!

約3ヶ月間に渡るツアーも終了しました!!

みなさん本当にありがとうございます\( ˆ ˆ )/

ちょっと長くなるけど読んでください(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


1月2日はね、リハの時からめっちゃ緊張してたよ!なんかもう、会場入った瞬間から緊張しすぎて気分悪くなって(笑)、リハの時は頭まわらないしでやばかった( ◞´•௰•`)◞

今回のツアーファイナルでは、SEの前にもう一個のSE(P(L/R)AYERSとゲーム音が混ざったような曲)が壮大な感じで流れたんだけど、リハのときにステージ袖から映像見ながらその曲聞いてめっちゃ泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。メンバーみんな泣いてた。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかこう、よくわからないけど自然と涙出てきたんよね。゚(゚´ω`゚)゚。いろんな意味でついにここまできたか。みたいな感じだったのかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。





そしていよいよ本番。




{D6994434-07F9-47E7-A75B-A9ABE53F3CF9:01}




本番のSE前に円陣組んで、「もう泣かない!」って自己暗示しながらみんなに言ってたんだけど、SE流れた瞬間泣いたよね。゚(゚´ω`゚)゚。メンバーみんなもまた泣き出すから涙止まらなかったよね。゚(゚´ω`゚)゚。


ライブはウルトラネイビーからスタート
✧恋のセンセーション
✧Lalalalullaby
✧P(L/R)AYERS

ずーっと緊張しっぱなしだった(´°Δ°`)
上手く笑えてた自信がないよ(´°Δ°`)

✧Echoes

あかりんの歌声はやっぱり素敵だった。香山さんもいつかこんな大きなステージで自分のソロ曲歌いたいなーって思ったよ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♬

そしてここからは普段やらない曲やりました!!

✧SUNRIZE
✧夏恋ラビリンス
✧clever
✧いつかの風を待ってる

普段ライブであまりやらないから知らない方とかも多かったみたいだったね!でも真剣に見ててくれてありがとう\( ˆ ˆ )/"いつかの風を待ってる"は、みーんなが一緒に手を振ってくれてて嬉しかった👋(。•ω•。)


そしてついに!!

新メンバー合流!!!!!

✰朝比奈桃子ちゃん(青)
✰中村美音ちゃん(赤)
{6B133B7A-E7E9-476A-98F9-C0AA593700A3:01}


しばらくの間はサポートメンバーとして一緒に活動します( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )!

この2人も含めた10人で、新曲二曲披露!

✧Beautiful World
✧Luminaries - 星火燎原のアステリア

Luminariesは、最初の手回すところとかサビのフリとかを一緒にしてくれたら嬉しいなって思ってるので、みなさん頑張って覚えてください\( 'ω')/簡単なフリになってるのでみんなでやろーねー\( 'ω')/

そしてここからはひろしまMAPLE★Sといえば!って感じのノンストップメドレーヽ(。•ω•。)ノ♩

✧邂逅と再生のシンギュラリティ
✧乙女達のアンビシャス
✧アイソレーター
✧NeverEver
✧ENDEAVORRR
✧トキメキ!とまどい?Nightmare♪
✧Boom!Boom!MiracleEmotion
✧季節はサチュレイトーン
✧BLAST×BLAST
✧BRIGHT!!

とにかく全部出し切った!!会場の一体感すごかったし、熱量もすごくて終わりたくないくらい楽しかった\( ˆ ˆ )/✩緑のサイリウムとか、香山さんコールとかもたくさん聞こえて嬉しかったなー(ㅅ´ ˘ `)!

アンコール
✧P(L/R)AYERS
✧でこぼこ道~きっと忘れない~
✧RPM
{EC34B8AE-61D6-4D46-853C-27314273C9F3:01}


アンコールは新メンバーも含めて10人でやりました!でこぼこ道ではサインボール投げたよ!香山さんの誰が取ってくれたんか気になる( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

あとRPMでパーーーン💥って銀テープ放射されたのびっくりした!あと風船がわーーってたくさん出てきて、よく見たらなんか書いてあって、さらによく見たら前に自分が書いた2016年の抱負書いてあって本当びっくりした!サプライズ。゚(゚´ω`゚)゚。


私たちが元気や勇気を届ける方なのにまたたくさんもらってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。本当にありがとうございます!!!


アンコール後に大事なお知らせが2つ!

まずはグループ名が"ひろしまMAPLE★S"から"MAPLEZ"に改名されるということ。

私たちも複雑な気持ちはあるけど、今までの歴史や想いが消えることはないし、メイプルズはメイプルズです。より大きく飛躍するためにこれからはMAPLEZとして進んでいくので応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و✧

そして、夏にクアトロツアーが決定!!!

これは本当に知らなくて、会場暗くなった瞬間めっちゃ怖かったし動悸止まらんかった(´°Δ°`)発表された瞬間は嬉しくて涙たくさん出てきて、電気付いても何も話せんかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でもとにかく、クアトロ4会場を埋めるっていう次の目標もできたし2016年も走り続けるよ!!!今度こそsold out目標じゃね( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )!!!





約3カ月に渡るツアーもこうして終了しました(^ω^)

{3DA99AA3-C95D-4538-875F-823F1C6BEF6D:01}


3カ月間本当にいろんなことあって、メンバーとぶつかりあったこともあったけど、最終的には団結力深まったし、思い返してみるとすごく充実した時間だったなって思う。ツアーに参加してくれたみんなもありがとうね(ㅅ´ ˘ `)♡

サプライズ企画とか考えてくれた方もありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)!!


今だから言えるけど、赤坂BLITZ終わったら燃え尽きちゃうんじゃないかな?って内心思ってた。でも実際終わってみたらそんなことなくて、むしろ向上心の方が強くなってて、もっとMAPLEZを有名にしたい!たくさんLIVEしてたくさんの人と出会いたい!クアトロツアーsold outさせたい!って気持ちしかない\( ˆ ˆ )/


もっとたくさんいろんな景色をみんなと見たいって今なら心から思えるよ(✿´ ꒳ ` )




あと今回、赤坂BLITZが満員になったとはいえないから、絶対にまたリベンジしたいと思う!赤坂BLITZ満員にして、もっと大きな場所でワンマンできるグループになるぞ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



{E6B2C8FF-FBB5-4CBD-95C7-27BC9C5BAFA7:01}


2016年もSTUDIO MAPLE、香山紗英、そしてMAPLEZをよろしくお願いします∩(o・ω・o)∩


めっちゃ長文読んでくれてありがとう



香山紗英∩(o・ω・o)∩
公式サイト▽http://maplez.jp