皆さん!あけまして~~~
おめでとうございます(*´꒳`*)🎍


なゆたん こと 天野名雪です☃


年も変わってついに2016年!!!
知ってる方も多いと思うんですけど、
私の誕生日、実は年の終わりの大晦日なんです(*´꒳`*)

と、いう事は~~~?




天野 名雪 Lv.21⏫になりました🎂🎉

いぇーーーーい(๑•̀ㅂ•́)و✧



なので今回のブログは30日にあった、
私の生誕祭 "なゆ誕" について書きたいと思います!!



まずこの日はMAPLE★Sメンバーが2015年ラストの劇場出勤という事もあり、
県内外から本当に沢山の方が集まってくれました!!

{77B3B7B2-528C-4445-8D59-B578B4E1E8B8:01}

年末だから帰省されてたり仕事納めで忙しかったり、
こんなに沢山の方が集まってくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

ありがとうございます!!



実はこの日、私の中で密かにテーマがあって、
『来てくれた人を驚かせる』
っていうのを目標に生誕祭の準備をしてきたんですよ!


生誕祭って普通だと生誕祭実行委員の方が
劇場の中を飾りつけして下さるんですけど、

【 天野名雪といえば?➡︎アニメ・ゲーム 】

という事で私の生誕祭なんだから私らしく、
この日だけは アイドル劇場STUDIO MAPLE ではなく アニメ劇場STUDIO MAPLE にしてやろう!
という気持ちで自分で二次元グッズを持ち込んで飾りつけに使用して頂きました✩


アニメやゲームのポスター・タペストリー・フィギュア
ぜーーーんぶ、なゆたんの私物だったのです(*´꒳`*)💕

{5E2B39BC-AB76-454B-AA3D-5A18D32E157D:01}

{05EF3F3E-0907-4FB3-9DA2-99AE73F0903C:01}

{943CCDA3-92E6-42C6-A5ED-F7EB9F139DDB:01}

みんなが知ってるアニメから、ちょっとマイナーな物まで、
持ってきてた物全部を撮れてはないからちょっと残念なんですけど💦

これをみて少しでも驚いてくれてたら私の勝ち٩(๑>ᴗ<๑)۶!!!


でも自分的にはまだまだやりきれなかった感もあるから、
2016年ではパワーアップリベンジしてみせるね!!w




そして生誕祭といえばソロステージ!!🎤
今回の生誕祭ソロステージのセトリは、


✩プラチナ / 坂本真綾さん
(カードキャプターさくら)

✩終わりなき物語 / クーナ(CV:喜多村英梨さん)
(ファンタシースターオンライン2)

✩真っ赤な誓い / 福山芳樹さん
(武装錬金)


の3曲をやらせて頂きました(`・ω・´)

{C6C2764A-CA5E-4CC8-A392-1F34B3E3B03E:01}

{2DFBDD7B-1F05-485E-8620-84199C14641F:01}

前々からTwitterで呼び掛けてたから、
終わりなき物語 をみんな予習してコールしてくれて本当に楽しかったな(*´꒳`*)💕



ソロステージのたびに衣装も着替えたんだけど、
ドタバタしてて1着目の衣装の写メを撮るのを忘れてたよ😭

{060C70CA-0AA4-4D1A-8E9B-ED29B7AA950E:01}
✩2着目 チャイナ服

{E9823795-70A8-4356-8FAF-62B218852665:01}
✩3着目 ドレス

いっぱいチェキを撮ってくれてありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



この日はドタバタしちゃって営業時間も押しちゃったんだけど、
逆にそれで31日のカウントダウンをして貰えました!!

大晦日が誕生日だと家族くらいにしか祝って貰えないんだけど、今まで生きてきた21年間の中で一番多くの方にお祝いして頂くことが出来たよ(*´꒳`*)w




この日の思い出がとってもとっても素敵な誕生日プレゼントになりました!!!
皆さん本当にありがとうございます!!!!!✨




Lv.21 天野名雪 そして 2016年、
まだまだ始まったばかり(*´꒳`*)

今年は色んな事にチャレンジして、
もっともっと天野名雪らしさっていうのを追求出来る年にしていきたいです!w

本年もどうぞよろしくお願いします🎍


{C285900A-A5C1-4FBE-8EFC-DA6D922773EC:01}







さぁ、そして今日はついに、、、



ひろしまMAPLE★S
2nd LIVE TOUR 2015-2016
"P(L/R)AYERS"


【 FINAL STAGE 赤坂BLITZ 】


です!!!!!!!!!!!!




約3ヶ月間のこのツアーLIVEもついにラスト。


赤坂BLITZっていう素敵な会場でワンマンLIVEが出来る喜びと、
ひろしまMAPLE★Sの事を応援してくれている皆さんの声援に応えれるように、
今、私達に出来るフルパワーを出し切って絶対後悔しないように挑みたいと思います!!!!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!


天野名雪❄︎
公式サイト➡︎http://studio-maple.jp/