みなさんこんにちは!香山紗英です\( ˆ ˆ )/

{D7914120-390F-49F9-831D-70BD6C51FE5B:01}



昨日は7日後に迫った私たちの2回目の全国ツアーP(L/R)AYERSツアーファイナルの前哨戦でした!!

無料ライブということもあって、ひろしまMAPLE★Sの名前は知ってたけどライブは初めて見るよ!って方もかなりいたみたいで…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


そんな方にもひろしまMAPLE★Sの魅力が伝わるように全身全霊でライブしました!

ツイッターとか見てると今日のライブは伝わるものがあった。って書いてくれてる方多くて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

私自身も来てくれてるみんなの想いがすごく伝わってきました!ラストのRPMでいろいろ思い出して泣きそうになったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


私たちは何もないところから始まって、はじめは路上ライブとかから地道に階段を登ってきました。そんな私たちが全国ツアーができるようになって、赤坂BLITZっていう大きな会場でワンマンライブができるようになったのも、今まで関わってくださった全ての方のおかげです。

本当に本当にありがとうございます!!!


2016年1月2日の赤坂BLITZは、今回のツアーのラスボスです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今までたくさんの壁とぶつかってきて、たくさん泣いたり笑ったり悔しい思いもしてきたけど、ファンのみなさんと乗り越えてきました。

だからこの赤坂BLITZっていう大きな壁も壊せる気がするの!!!!!

みんなとなら絶対にこのラスボスを倒して、もっともっと前に進めると思うの!!!!!


だから力を貸してください。゚(゚´ω`゚)゚。


2016年1月2日っていう時間を私たちにください。


赤坂BLITZに来て後悔はさせません!


絶対に楽しませる自信あるし、

ひろしまMAPLE★S最高だなー\( ˆ ˆ )/

って笑顔で終われるライブにします!約束!!



最後にもう一回詳細のせます٩( 'ω' )و

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
ひろしまMAPLE★S 2nd LIVE TOUR
P(L/R)AYERS FINAL STAGE

2016年1月2日 in 赤坂BLITZ
イープラスさんは31日の18:00までです⚠️
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


それでは、1月2日に赤坂BLITZでお会いしましょー!


よいお年を~ヽ(。•ω•。)ノ♩

{46225B44-99DB-429E-946E-51733A34910C:01}

{D89782CA-5AFB-4A76-9471-955F97E3A9BB:01}



香山紗英∩(o・ω・o)∩
Twitter▽https://twitter.com/pompom__sae
公式サイト▽http://www.studio-maple.jp/sp/