19歳になったあみにゃんだよ!!!


昨日は劇場であみにゃん&まなてぃW生誕祭を開いていただきました!!MAPLEに入って3度目の誕生日!!


{5DD09752-704E-437C-9040-FE505224D5C1:01}

ずっと着たかった黒ドレスきたよ!!!

{0AF25ECE-F4E4-439C-8FDA-55766AF5A0EA:01}


バルーンめちゃかわいい~


{BC5E5D3A-2B98-4F42-8AE5-3700DDE227A6:01}


お花もすっごいきれいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



生誕ソロステは

饒舌-die out- / FRUITPOCHETTEさん
BiSH-星が瞬く夜に / BiSHさん
唇、触れず… / ノースリーブスさん
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


全部ダイスキな曲!!!



あのね、星が瞬く夜にを歌い終わって、次にの曲が流れるはずだったのに、なぜか曲が巻き戻って星が瞬く夜にがまた流れはじめたの!!!

川原さんめっちゃ焦ってとにかく歌わなきゃ!って思ってもう1回歌いはじめたそのとき


「ハッピーバースデー!!!」

って聞こえてうしろみたらなんと!!!さぁさんが!!!いたの!!!サプライズで!!!

誕生日をライン来なくてちょっと凹んでたけどこのためだったんだって!!!

しかもさぁさん本人がスタッフさんに頼んで、サプライズ登場してくれたみたいで本当に本当にうれしかった!!!!


それに2部では星が瞬く夜にを一緒に歌えたよ!!!!

卒業してから、もう二度と同じステージで一緒に歌って踊ることはできないって思ってたからほんとにうれしかったです。

アンコールのでこぼこ道も一緒に歌えて少し泣きそうになったよ。






{3DEEE813-B44C-4A34-B7F3-8BB430D68088:01}



さぁさんだいすき!!!

{AE5EE10D-0B5D-4AC5-8E07-4B2A52D33459:01}





そして、しおりんがお手紙書いてくれたよ!!!!


しおりんとは1番付き合いが長くて、ほんとに、、なんだろうな~???すべてをさらけ出せる存在というか、、、


出会ってからいろんなことがあって、たくさん笑ったし、たくさん泣いたし。

でも誰よりも1番うちのことをわかってくれてる大切な人なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{C7ADF6B3-64EA-42E5-B2A2-B8D2AA03F0D4:01}

{DE7EA203-72BF-4CB7-803C-156F5C8E3C79:01}


しおりんからはじめてお手紙もらったんだけどすっごいうれしかったよ、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてそしてお楽しみ企画!!!

みんなに楽しんでもらいたくて、まなちゃんといろんな企画を考えて、スタッフさんにわがままを言ってやらせてもらいました。

設定は

2人の心と身体が入れ替わっちゃった!!



なんとかして戻りたいんだけど戻り方がわかんなくて、2人で一緒に自分たちにゆかりのある曲を歌おう!


てことで去年の生誕でまなちゃんがやった妖怪体操第1と、うちがやったnerveを踊ったよ!!!


いや、めっちゃ楽しかった!!!!!!

nerveのときメンバーも全員ステージに来てくれて親衛隊のみんなも一緒に踊ってくれて最高だったよー!!!!!



箱の中身は何だろな?的なゲームもしたよ!!


最初は見た目はあみにゃんのまなちゃんから!!!全問クリアして、その次は見た目はまなちゃんのあみにゃん!!!!

1問目をクリアして2問目!!!!




でね、なんと2問目は……



さなさん!!!!!!



まなちゃんがダイスキなさなさん!!!


(入れ替わってる設定のせいでちょっと意味わからんくなった)


さなさんがサプライズで来てくれたの


相変わらずめちゃ可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして最後にもう1回nerve(腰痛くなった方はごめんなさい)


でも条件反射のようにおどりだすみんなが面白くて(うちもだけど)楽しくてしょうがなかった!!!!


無事元に戻れて
お楽しみ企画無事終了☆~(ゝ。∂)



そして親衛隊のみんなからケーキとアルバムもいただきました!!


{69448B2A-05F4-4968-9566-4685E40227DF:01}


このアルバム手作りなんだって!!!
ポケモン図鑑と斧乃木ちゃん!!!

たくさんの方からのメッセージがつまってて、アイドルさんからもたくさん!!!
めっちゃうれしかったです。゜(´⊃ω⊂`)゜。


{12624305-CB98-4035-82CE-7CBF77C8C072:01}



ケーキはダイスキな忍!!ぱないの!!
ミスドのドーナツものってて流石の一言でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもめっちゃおいかった~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


なんかほんとに、ありがとうって言葉じゃ伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

生誕祭に来てくれたみなさん
メッセージをくれたみなさん
この生誕祭に向けて前々からたくさん準備をしていただいた生誕委員のみなさん本当にありがとうございます!!!

そしてこんなうちを応援してくれて、推してくれてるみんな、本当に本当にありがとう。





形に残るプレゼントも
目に見える文字も
目に見えない言葉も
目に映る景色も

ぜんぶぜんぶうれしくて

19歳、最高なスタートがきれました


19歳はラストティーンということで
たくさん笑ってすごしたいです!!

そして時間があれば友達とか家族とも過ごす時間を大切にしたいな。
18歳はあんまりできなかったから。


そして
これはずっと言ってるけどMAPLE★Sの入口的な存在になりたいし
雰囲気を明るくできる人になりたいなって思います!!!



19歳の川原亜美もよろしくお願いします!



{7F5B25DD-95A7-4075-B4FB-30DBBDC391C2:01}