こんにちわ!城谷るり です♡
{D96838B7-D7C2-445E-8B30-23D1E161CD22:01}

ツアーも終盤戦で昨日はSTAGE10
をクリアしました!!!

2015 11/22 (日) 埼玉公演
{010B5A50-7405-40F4-8D37-2A9D9CB9F0D0:01}


10人体制のMAPLE★Sはメンバーの卒業もあり、8人になってこのツアーは8人で力を合わせて走りきりたい!って思いが強かったから学校の為お休みだった はるたそをパネルにして連れてきたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてスペシャゲストのPIIIIIIINさん!
{45FCE7CA-254A-449F-892F-48F489CF6A65:01}

みょんさんがまさかの試練失敗!!
だけどPIIIIIIINさんの曲をコラボさせて
もらって試練クリアできたよ♡♡
PIIIIIIINさんありがとうございました!

{DE08C393-F203-4D85-A2BB-680283AA7DC1:01}


9月から始まったツアーもついに
10公演を迎え残り3公演となりました。
おっきなステージ赤坂BLITZまで
もう目の前まできちゃってる。
ツアーで得たものを武器にして
最高の1/2を迎えるためには もーちょっと皆の力を貸して欲しいな!!
1/2 赤坂BLITZで最高の景色と最高のMAPLE★Sで楽しみましょう(´•ω•`)

{33A5ED5E-7FC7-4EC9-B8FF-76C8F25AA21B:01}


そして もー1つ!
私も務めさせて頂いてる「RCC PR大使」
12/1にRCCラジオ FM94.6MHzが開局されます!
今日はマツダスタジアムで行われたカープファン感謝デーで一曲披露させていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{C39C2F96-EF56-4370-A9CA-4C524D143ADF:01}


こんな素敵な場所に立てたこと嬉しかったです!
次は夢はでっかく!ひろしまMAPLE★Sでワンマンライブしたいなっ♡♡

{10470F25-B799-41E3-8B45-06BD20EB50A0:01}


こんな感じで今週も ひろしまMAPLE★Sは日々前進してますっ!!
皆さんもついてきてほしいです( ゚∀ ゚)グッ

まずは残り少ないツアーを見逃さないで!
残すは 北海道 広島 赤坂BLITZ!
一度しかないライブ来てくださいねっ?

では おやもふさんっ(*´∀`)ノ

邂逅と再生のシンギュラリティが
12/15に発売されます!
リリイベも始まってるのでチェック

るりもふ Twitter 

{5B8514F2-F8CB-4815-BADE-12E9B5B859AE:01}