ー 2015/09/26(sat) ー

私達にとっての始まりの大地はアリアハンでもトラペッタでもバロン城でもなく、、、



東京都の渋谷でした。



【天野名雪】それは、始まりの物語











なゆたんです❄︎

{6BC32391-A9ED-4D07-A3BA-C1B690F64EA6:01}



ついに幕を開けました!


《 HIROSHIMA MAPLE★S 2nd LIVE TOUR 2015-2016 “P(L/R)AYERS” 》



私達にとって2回目の全国ツアー!!(*´꒳`*)


気付けば早いもので東京・福岡の2公演が終わってしまいました!




《 STAGE-01 東京 》

{AC5BC2A8-E332-4B42-B54C-845D12B02174:01}
at SOUND MUSEUM VISION



《 STAGE-02 福岡 》

{DC7E9CD4-A317-4125-ABA4-524CC78F338B:01}
at INSA



始まる前は期待と不安でドキドキだったけど、
無事にSTARTする事が出来て良かった(*´꒳`*)

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!




今回のツアーのテーマは"冒険の旅"という事で、
STAGE-01東京公演からFINAL STAGEの赤坂BLITZまで、
全国12の会場をひろしまMAPLE★Sとファンのみんなで1つのパーティーとなって回らせて頂きます✨



冒険の旅だからレベルアップしたり困難や試練があったり出会いがあったり、、、

東京・福岡公演の2公演ではなんと
『新衣装&新曲』をGETしました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



新曲「邂逅と再生のシンギュラリティ」はラップパートもあったりテンポチェンジも多かったり、色んな表情を見せてくれて、それでいてひろしまMAPLE★Sらしさのある曲です(*´꒳`*)

まだ聞いた事がない(T . T)って人も、これからいっぱい歌っていくから楽しみにしててね!!!





私達の冒険の旅はあと10公演!!


次は、

10/10(土)《 STAGE-03 仙台 》
10/12(月祝)《 STAGE-04 新潟 》

初上陸の大地が2つ続くよ✨

何が待ち受けてるか分からないから、またドキドキだね!!




しかもなんと!!!
STAGE-03 仙台公演にゲスト参戦決定!


SPECIALゲスト➡︎バクステ外神田一丁目さん
ご当地ゲスト➡︎Fragranceさん


協力な助っ人が合流してくれる、これぞまさに冒険の旅(๑•̀ㅂ•́)و✧

(私もやっとドラクエ8でゲルダが仲間になってry)




普段のLIVEとは違ってセットリストもMCもボリュームたっぷりだし、ツアーじゃないと見れないメンバーの一面も見れたりするので、
気になってる方はぜひ一緒に冒険の旅に参加してみてね!!!(*´꒳`*)


そして時間の流れと共にツアーのLIVEも1つ1つ変化していくから、絶対に見逃さないでね。


全12公演、1つでも多くの会場に足を運んでくれたら嬉しいです!!!!!





P(L/R)AYERSのチケットは、

eプラス➡︎http://t.co/W4jKJNT5yq
ローチケ➡︎http://t.co/mSKwF8Iium


《 FINAL STAGE 赤坂BLITZ 》
チケット先行受付開始!







そして!!





ひろしまMAPLE★S 6th Single
「邂逅と再生のシンギュラリティ」発売決定!


2015年12月15日(火)
タイプA~Cの全3形態で発売されます!!!


10月からはリリイベも開催(*´꒳`*)✨
観覧無料のインストアイベントも予定してます!

リリイベのレギュレーションはこちら



今回のSPECIAL特典は、手紙!DVD!
そしてイルミネーション!!!!!

こちらも要チェックです(๑•̀ㅂ•́)و✧







今回はこのへんで、

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪


{AFE92D80-7678-4A14-8463-EFF18132CA21:01}


会場に来てくれたみんなに楽しんで貰えるか、
アツいLIVEが出来るのか、
そしてこのツアーを通して私達が成長していく事も今回のツアーテーマの1つ。

私は主人公だけレベル上げても意味ないと思うし、メンバー、ファンのみんな、トルネコでも…
パーティーみんなで一緒にレベルアップしていけたら良いな!!!!!(๑❛ᴗ❛๑)






冒険の旅への参戦、お待ちしてます!!


天野名雪
公式サイト❄︎http://studio-maple.jp/