あみにゃんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{AC275176-0D5A-49DF-A82E-8B257B533CCE:01}



またかよ!とか言わないでね!!!




この4日間で撮った写メ載せてくね




{0FE78FCE-33B3-4BCB-927F-74C26558DA20:01}


山活さんれなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れなちゃんラインもたくさんしてくれるの嬉しい(*∩ω∩)

れなちゃん連れて帰りたいレベルでかわいい(*∩ω∩)



{0A593C43-A1D9-429F-8E5C-C21A07A9E316:01}


tick☆tikさんことみちゃん

川原さんこの前の合同営業おれんかったけん、初めて写真撮ってもらったよ!!!

また合同営業したい。゜(´⊃ω⊂`)゜。



{BA70D1E4-39CF-480B-999B-E7E67CB53A41:01}


PiiiiiiiNさんりずちゃん!!!

いつもいつも写真撮ってもらってる・・・
はわ~可愛い。゜(´⊃ω⊂`)゜。

りずちゃんがあみちゃんって呼んでくれるようになったのすごく喜んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PiiiiiiiNさんみんな美少女だよね!!

ツアーでMAPLE来てくれるから楽しみなの!!!!



{9827810B-95F1-42C7-9627-DE0231FF25D2:01}


妄キャリさんまひるちゃん˙˚ʚ♡⃛ɞ˚˙

あった瞬間、手振ってくれて、あみちゃんおはようって言ってくれて、ずきゅんってなりました(*∩ω∩)


まひるちゃん会うたびに天使だ・・・ってなってます_( ´ ω `_)⌒)_


{756CFEBC-8FDC-4CDD-A7C6-1927E127E173:01}


サンミニさんかおりちゃん(*∩ω∩)

まじで美人さん✨
写メ撮ろ~っていったらかおりちゃんに「今ちょうどいこうとしたところ!」っていわれて以心伝心じゃ!!!ってなったよ(*∩ω∩)



{996B33ED-A0F9-4EAD-ABED-64CDEEDE0B20:01}


バンもんさんちゃんももちゃん

青髪界隈ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青髪一緒~ってお話したよ(*∩ω∩)

10月にね、バンもんさんとパスコさんと大阪でスリーマンあるんだけどめちゃくちゃ楽しみです(*∩ω∩)



{CB193896-149D-4C8E-8DF5-AEE11004E562:01}


Maison Book Girlさんコショージさん

川原さんの顔がめちゃくちゃ緊張してますね!!!!!
憧れというか大好きというか、まじでほんとに大好きだったからめっちゃ嬉しかったですありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。


{54D6024C-83F5-483B-8023-4ECDA4C688C5:01}


リリスクさんあやかちゃん(*∩ω∩)

可愛い可愛い可愛い。゜(´⊃ω⊂`)゜。
あやかちゃんの声とかもめちゃくちゃ好きなんです

ライブも少しだけだけど見れて幸せ



{9A4CCD5E-3DC6-4D68-9180-0E5682D50EA4:01}


Especiaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽屋まで遊びにいかせてもらったよ

Especiaさんみんな優しいし面白いしダイスキ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

今月、劇場来てくれるの楽しみでしかないわくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{A133C661-F658-4DBE-AC93-56C8BC7D7317:01}


マリちゃん!!!!!!

歌もダンスも演技もMCも何でもこなすマリちゃんかっこいい(*∩ω∩)


最近またちょこちょこ会えることあって嬉しい(*∩ω∩)



{0FCD7EE3-4AA9-4759-9F68-8435E4083D7C:01}

{23242F76-875F-49D9-9B05-1307554EA9A2:01}



フルポシェさん!!!!!!

なんか最近意味わかんないくらい大好きなフルポシェさん(✿´ ꒳ ` )b



ずまちゃんめっちゃタイプなんだけど、好きすぎて見つけた瞬間ずまちゃんめがけてダッシュしてるし

ホーム画面もなんかずまちゃんだし

なんならラインのホーム画面もずまちゃんになってます




{99056D8D-E7D6-49D7-ADC8-AC3570639046:01}



BiSHさんチッチちゃんアイナちゃん!


写メじゃないじゃん!!!

っていうのは置いといて・・・。


ひとりで日帰り東京遠征とかするくらい好きなんです(´-`).。oO()BiSHさん大好きです(´-`).。oO()






こんな感じなんだけど5日間たのしかったし、今年の夏めちゃくちゃエンジョイしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日から9月になって秋になっていくんだろうけど、夏終わっちゃうのなんか寂しいね!!!!!!

季節の中で夏が1番好き!!!!


あ、でも誕生日とクリスマスとお正月があるから冬も好きかも



でもまあ

好きな季節とかは置いといて




秋からはツアーもはじまるし、来年1月には赤坂BLITZだし、がんばっていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



秋も楽しもうね~!!!!



今年の秋は芸術の秋ということで、何かいろいろ作りたいです(´-`).。oO

あと梨が好きすぎるので梨狩りに行きたいのと、広島に住んでおきながら秋の宮島に言ったことがないので、秋の宮島に行って大好きな揚げもみじを食べたいです。