こんにちわ!ゆかりんです!



{C8CF5597-8D09-4B90-9771-6C0A4B192DB7:01}


8月27日(木曜日)~30日(日曜日)は東京でライブでした(`・ω・´)ゞ!!



平日にも関らず、ライブに足を運んでくれてありがとうございました!!




29日、@JAMではたくさんのアイドルさんが出演される中、MAPLE★Sを選んで見てくれて、ありがとうございます!!!


15分だったのにみんなのアドレナリンを感じる、暑くて熱いライブでした!!!




ビラ配りでもビラ配りを通じて、MAPLE★Sに興味を持ってもらえて嬉しい……!!!







フードアトラクションってのもあって、



「@JAMパンちぎり祭り」、
「アイドルフリフリ~」に参加したよ!




普段ファンの人とこんなことしないから新鮮でした!!



私のところにポテトを持って来てくれた方には、





「シャカシャカ~、シャカシャカ~、シャカシャカシャカシャカ~!!♪」



って言って、言っている間にポテトの入った袋をシャカシャカしました★




…………もちろんファンの方にも繰り返して言ってもらいました(´,,•ω•,,`)笑笑



楽しんでもらえたかな…………!?笑





…………。




……!






あとね、アイドルさんとお写真撮ってもらいました★









{5085533B-4651-4B7F-928E-FDF10985D65B:01}




Tick★Tikのことみちゃん!合同公演で初めてライブ見て、楽しくて好きになったグループさんです(*´ω`*)またライブ見たいな!★








{6CD5590C-2E09-4B2B-8371-9043A5835C40:01}




安田大サーカスのクロちゃん!
バナナコーナーで会うました!!★
最近良くお会い出来て嬉しいです!





{C59521A7-71A4-490C-9693-9CC79E929FD6:01}





バンドじゃないもん!さん!
みんなお人形みたいで可愛いかったです★







{EA027D50-010B-4A86-9E43-6D7DDB5C93A1:01}




でんぱ組.incの成瀬瑛美さん!
握手もしていただけて、まぢで嬉しかったし、神対応過ぎてキラキラしてました!!














そして、8/30(日)@JAM×アイドル甲子園ZeppDiverCity、私は最後のLIVE出演でした!





{CF3F48D9-E03B-4A7F-886C-0D0C395A7188:01}









いつもは社長がセトリを考えるのですが、今回は私も一緒に考えさせてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。!










恋のセンセーション
乙女達のアンビシャス
BRIGHT!!
トキメキ!とまどい?Nightmare♪
でこぼこ道 
RPM




いつもショートになっちゃうアンビシャス、RPMもフルにしてもらいました!!





初めてゆかとしてわMAPLE★Sとして立ち位置を貰って、出させて貰った「でこぼこ道」


初めてパートを貰った「乙女達のアンビシャス」


超難しい振りで毎日居残り練習した思い出の曲「BRIGHT!!」


パートが増えた「トキメキ!とまどい?Nightmare♪」








色んな事を思い出しながらパフォーマンスしました。







{5A21B3B5-04A0-410F-A42E-20A39533F253:01}



{5E7CA2C3-E90E-4139-A98A-6CDE78F0B7CB:01}










最初にあかりんが「ゆかりんのラストライブ盛り上がっていくよー!」って言ってくれて、もうラストなんだって実感してきて……。



ちょこっと涙腺緩みそうで……。






会場のファンのみんなの顔も涙目のような気がして……。






推しの人もそうじゃない人も全力で盛り上がってくれて、本当に嬉しくて……。




でこぼこ道でさえたん、あかりんが「ゆかりんコールお願いします」って言ってくれた時には我慢してた涙が溢れそうで……。






RPMのウェーブ後に見上げると
「ゆかりんありがとう」の文字が見えて……







{A0D3676D-6894-4520-BB3C-03FD7D31A687:01}






あみにゃんと毎回目が合うところがあるんだけど、そこでもう涙が溢れてました。




卒業は自分で決めた道だし、応援してくれてた人の期待を裏切るような行為なのに、それなのに、みんながこんな私の為に全力でコールしてくれて、たくさんの歓声やメッセージ、サイリウム、何から何までほんとが本当に暖かくて、嬉しかった。













いろんな県に住んでるファンのみんながあの会場に集まって、一つになってくれて……凄く凄く、嬉しかった。







本当に本当にありがとうございます!!


最初は劇場外でLIVEといえば、路上LIVEだけでしたが、どんどん行ける場所、LIVEが増えて、最後のLIVE会場がこんなに大きな会場でさせてもらえるなんて本当に幸せです。


これも応援してくれるファンの皆さんがいるから。



私は参加しないけど、9月26日からはじまるツアー、ファンの皆さんとひろしまMAPLE★S、みんなで素敵な時間を過ごしてほしいです。



私が見たステージから見るキラキラする景色をこれからも変わらず……いや、もっと、ひろしまMAPLE★Sに見せていってほしいです。



よろしくお願いします!!




LIVE後は物販で列が途切れない程たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!でも、交流時間が短くなりごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)



物販の終了挨拶したら

「ちょっと待ったー!!!」って

声が聞こえて、???って思ったら、












ゆかりんカラーの花束をいただきました(´;ω;`)(´;ω;`)!!

思ってもみなかったサプライズで涙腺崩壊!!

最後自分でも何言ったかわかりません。笑



本当に本当にありがとうございました!!










ファンの皆も、MAPLEメンバーも

とーっても大好きです!!!!













なんかしんみりな感じになっちゃったけど、まだ9月2日に劇場で卒業公演あるから!!!



また水曜日お会いしましょう!★




最後まで読んでくれてありがとうございました(`・ω・´)ゞ


村田ゆか
【Twitter】http://twitter.com/yukqp
【公式サイト】http://studio-maple.jp/