こんにちわ!ゆかりんです♪。


{EBD10A7C-13EF-4200-B2B7-024184DBF3CE:01}









昨日は私のソロステージがありました( *´ᵕ`*)/


来てくれたみなさん、ありがとうございます!






花束もいただきました!(*´ω`*)綺麗!
ありがとうございます!!!






{742E2005-7563-4B5D-8FFB-8CEB7FA4BD08:01}






ソロステージの日にはメンバーの考案メニューも発売されます!!



今回は……

ゆかりんとさぁちゃんによる
【ゆかいな○森わっきーカレー】
作りました(`・ω・´)ゞ笑



ゆかい=ゆか
森わっきー=さぁちゃん



という意味が込められてます……。笑


真夏の夏野菜カレーとデザートにさぁちゃんの大好きなバナナ一本!笑


{7825AB2E-B5F0-4D65-B06E-F48FEE76B688:01}





ごはんはくまさんになってるよ!

ゴロゴロ野菜が本当に美味しい(´,,•ω•,,`)






さぁちゃんがお休みになっちゃって、さえたんが作るの手伝ってくれた!!!


{9BE4872E-5F0E-429C-AE17-BA82CF462D73:01}






ありがとう!!











ソロステージでは



すき/西野カナ
カゲロウ/ONE OK ROCK




歌いました♪。


いつも選曲いい!って言ってもらえるから嬉しい(。・ω・。)!!



最近はあんまりしてないけど、結構色んなジャンルの曲聴いてました。゚(゚´ω`゚)゚。


私はどちらかといえば、曲が好き!!から入る事が多いです!!!



おすすめの曲とかあったら教えてくださいねっ( ˆỏˆ )



私のおすすめはやっぱりひろしまMAPLE★Sの曲だよー★


oscillophone さんの楽曲はどれも素晴らしいのです!!!







ONE OK ROCKさんは最近ツアーがあったみたいで、ひろしまMAPLE★Sも秋からツアーが始まるから、成功する願いを込めて、大好きなみんなが来てくれるように想い、歌いました!!!



歌って凄いよね!!


普段言えない気持ちとかも、歌う事によって、伝える事が出来るもん!!!





これからも大好きなみんなと一緒に楽しいLIVEが出来ますように……!
















もう、学生さんは夏休み入ってる人多いかな??



是非MAPLE★S充しようね!!!






{C156C983-CABD-4115-9D00-55F2BCA0D3BF:01}





いつかのイベントの髪型(*´ω`*)
この三つ編みはあかりんがしてくれました!ドキドキ







最後まで読んでくれてありがとうございました!


村田ゆか

【Twitter】http://twitter.com/yukqp 

【公式サイト】http://studio-maple.jp/