こんばんは✨
なゆたんです(⑅๑´ڡ`๑)

{52F16C5B-542A-4554-86D9-6AF35BF56187:01}

今日で6月も終わり明日からはついに折り返しの7月…
という事でアツイ夏も、すぐそこまで近付いて来てますね🍉🎐



今日の広島はあいにくの雨なんですが、火曜日という事で劇場もお休みなのでお家でゆっくり過ごしています。

お家で何をして過ごしてるのかと言うと…

{F36BE8BF-DF26-4DAD-887A-1A1449B2B919:01}

じゃーんっ(*´꒳`*)✨

分かる人はこの画像をみて色々分かると思うのですが、DJの練習をしています!!!

というのも7/2(木)にDJ天野名雪としてイベントに出演させて頂けるのです!!
MAPLEに入ってからは初めて、そしてDJとしてのイベントは約1年振りなので練習(リハビリ)をしているのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


久しぶりのDJ、県外に1人、という事で不安もいっぱいあるのですが、
それよりも楽しみでワクワクでドキドキしています(*´꒳`*)💙



7月2日(木)
【 心斎橋VARON×FOX Records PRESENTS FILLE QUEST SOUND.4 】

会場▷心斎橋VARON

(大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F)

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV / DOOR ¥1,500(1D別)


<DJ's>
【GUEST DJ】 天野名雪(fromひろしまMAPLE★S)
REGULAR DJ's
naePi-YO(a.k.a 亜城なえfrom Carnival☆Stars)
510ne(a.k.a 佐倉ことね from ポンバシwktkメイツ)
岡田たまきち(barguild)
【NEW DJ】西野みがき(from 激情★めたりっちぇ) 

and more…


<Live Act>
sugartrap
and 1act…


{434EBC1F-4686-4150-BCDB-709ABA3D9185:01}


平日で大阪だけど、ひろしまMAPLE★Sや天野名雪が好きな方にはぜひ来て貰いたいです!!
そしてお友達も連れて来て頂けたらとても心強いです…!!

よろしくお願いします(⑅๑´ڡ`๑)

{B437FD56-66D4-4966-802C-ACD4C667DD4F:01}



最後に今週末のひろしまMAPLE★SのLIVE告知も書いて終わりにしますね!


★7/4(土) 福岡★

【 くーたpresents「新生流星群少女を本当に祝うのは俺だっ!俺だっ!俺だっ!“以下省略”」 】

 

会場▷DRUM-Be1

(福岡市中央区舞鶴1-8-29)

開場13:00 / 開演14:30

出演▷流星群少女/photograph/I'S9/パピマシェ/smile/保坂朱乃/ひろしまMAPLE★S/福岡オトメ歌劇団/乙女の純情/Chimo/ダイブツ!/10color's/ヒペリカム/theGALAXY☆CAT※順不同

GUEST▷掟ポルシェ



★7/5(日) 京都★

【 アイドル甲子園 in KYOTO MUSE supported by 生メール 】

 

会場▷KYOTO MUSE

(京都府京都市下京区四条通柳馬場西入ミューズ389京都)

(1部)OPEN11:00/START11:30

(2部)OPEN15:40/START16:00

出演▷ミライスカート/nanoCUNE/じゅじゅ/サンミニッツ/BiSH/柳瀬 蓉/ひろしまMAPLE★S



★LIVE告知詳細★

http://www.studio-maple.jp/sp/event_info/




2015年が半分終わっちゃったけど、

2016年までもあと半分…!!


1月2日には赤坂BLITZでの2ndワンマンLIVEもあるし、2015年後半もひろしまMAPLE★Sの事が好きな人が増えてくれるように頑張ります!


{52759355-5EC8-452E-A778-7BA16DB28790:01}


最後まで読んでくれてありがとうございました(⑅๑´ڡ`๑)✨


天野名雪
公式サイト❄︎http://studio-maple.jp/