こんにちわー!!!ゆかりんです★



{69441E41-4ED0-4B1C-B6F6-5F4A84A31162:01}


このグミ硬くていい!!笑




今週は東京でLIVEでした(*´ω`*)!!

応援してくれた方ありがとうございます!!
ゆかりんコールも聞こえて嬉しかったです!


そして、今回から物販の時のチェキ、サイン券が今までのと変わり、名刺みたいなのになってます(`・ω・´)ゞ!!


記念に持っておきたくなるレベルです。笑





まず、1日目!!6月13日は
新宿と赤坂でLIVE(。・ω・。)




【 LIVEプラス@新宿BLAZE 】

お昼の早い時間だったけど、ファンの方が駆けつけてくれました♩。久しぶりのBLAZEさんでのLIVE、しっかりみんなの顔が見れた‼(•'д'• ۶)۶

全国各地、いろんなところに来てくれるからたまに、ファンの方がどこに在中かわからなくなる。笑









【 アイドル甲子園in赤坂BLITZ 】



{F6A8028D-6C62-45F2-BC78-6325F9FA4D88:01}





スクリーンがあって、たくさんの人が居て、広くて、興奮した!!!!笑


ここでMAPLE★Sの2nd ワンマンLIVEがあるんだと思うと鳥肌が立ちました!!




1月2日!!!!


この日は絶対に空けててください(`・ω・´)ゞ!!!!


ワンマンや、ツアーの時のあの感動や楽しさを多くの方に感じて欲しいです!!!


今回、先取りでこのステージに立てて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


{34F333F9-F2AC-453E-84F7-2C8E0EE05072:01}






大事な事だからもう一度言います!!



1月2日 赤坂BLITZ、ひろしまMAPLE★S 2ndワンマンLIVEよろしくお願いします!!!





他にもLIVEたぁーくさんあるから
こちらをcheck→http://t.co/f7lqT275zr←して気になるのあったらぜひ見に来てください(。・ω・。)❤︎どれも楽しいLIVE確実です!!!




そして、帰り際に湘南の風の若旦那さんに会えましたー!!!★



{66D5B938-BC98-4699-95A7-2EA842E57070:01}




テレビとか音楽とかめっちゃ聴いてる方がこんなに近くで、しかも写真も撮ってくれて、感激です(´;ω;`)❤︎ありがとうございました!!!









2日目!!






6/14(日)は

新宿RUIDO K4さんで、





「PassCode×ひろしまMAPLE★S supported by アイドル甲子園」





{2C07CB74-FC74-4E83-B318-18A0B1E82588:01}








めいぷるこーど……クラッカー

出演しました!!!!


PassCodeさんはよく、遠征の車内で曲を聴いてて、好きなグループさんです(^ω^)★

格好良さの中に可愛いさもあり、なんといっても、あのデスボイスが最高です!!




めーっちゃ熱いLIVEだったと思います!!!!


{D8784422-11FE-4F83-A436-E08D0B6D40B5:01}



{516EA075-6AAD-465F-8C3D-067912DB05B7:01}







また7月に2マンが決定したので、お楽しみに!!!!



主催者様からドーナツの差し入れいただきました‼(•'д'• ۶)۶

ご馳走様でした♩。



{CDB474FB-4A3A-437D-963C-D73F4CD49F15:01}







ぱくぱくぱく……っ!!


{B73E2801-0B1F-489B-A4CC-5A1C033D9D1B:01}







美味しかったっ(^ω^)







最後に今週の告知をしちゃいます!




6/20(土)「IDOL BEST-13、-14」
 
会場 K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)

料金 前売2,500円/当日3,000円
ドリンク代別途(500円)

久しぶりのちぐまや(山口)!クローバー




6/21(日)「りる~つ☆ワンマンライブ~the final~」

OPEN16時30分/前物販17時00分/START18時30分
会場 STUDIO MAPLE
料金 前売2,500円/当日3,000円※別途1D代500円必要

大好きなりる~つ☆さんラストの日!




よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





最後まで読んでくれてありがとうございました♩。




{0482BFC2-12A7-43C9-B473-1923B783DD6D:01}

さぁちゃん、はるたそ、ゆかでカメラ★★


はるたそ、照れて覗いてくれんかった(´・ω・`)笑。








村田ゆか

【Twitter】http://twitter.com/yukqp 

【公式サイト】http://studio-maple.jp/