こんにちわ!!村田ゆかです!!




先日はSTUDIO MAPLEで私の生誕祭を開いていただきました(`・ω・´)ゞ!!!





エレベーターを上がってすぐのところにはこんなに大きなお花が……!!!





{02EBF82B-18B7-45FE-BB1F-F6D8365B8666:01}




ゆかりんカラー炸裂で、見てるだけで、元気が漲りますね……♩。笑




ゆかりん推し一同様ありがとうございます(。・ω・。)♡♡




{3F7E7F72-0A47-4A7A-A59D-22F8F7657EE7:01}



ソロステージの後にも花束の贈呈が……(*´ω`*)






{F8E1E65A-DBE1-42C3-AEC7-3F897DCBAEBE:01}



プレゼントもこんなにいただきました!!


私の為になにがいいかな?とか考えながら選んでくれたんだなって思うと本当に嬉しい♩。
この中にみょんちゃんとまなてぃから貰ったプレゼントもあります(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ!!



ありがとうございます!!










今回は3回も衣装チェンジしたよ★★




{2DA23650-D99B-48E2-B525-9ED80BD7D9F8:01}


{D00E92EA-1B0D-4E7C-9B61-283D3F715B46:01}






じゃーん!!!笑


お花のドレスはりる~つのももなちゃんが貸してくれて、水色の服は前日にあかりんがプレゼントでくれたの!!!そして、ウエディングドレスは女の子は誰もが憧れると思うんだけど、私も憧れてて、自分で用意しちゃいました……(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)笑。


よく見るとね、髪型も全部違うの!!


これは美容師……いや……ヘアメイクの……いや……メンバーの(笑)なゆたん、はるぷぅがやってくれました!!



{0C77C134-C31A-494E-8BA0-B0505A142C9F:01}





まぢで美容師さんになれるレベルで上手かった(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)!!




ふたりともありがとう!!!




ソロステージは

ね~え?/松浦亜弥さん
HEAVEN/浜崎あゆみさん

を歌いました!!
ポップな曲とバラード!!!

【ね~え?】は今回のように、衣装を決めるので、どんなのがいいのかな?セクシーかな?キュートかな?って悩んじゃう気持ちが前面に現れてる曲です(。・ω・。)!結局ゆかは可愛い系の衣装ばっかり着ちゃったけどね!!笑
みんなはどっちが好きなの??♩笑


もう一つの曲、


【HEAVEN】は、大好きな浜崎あゆみさん!!とにかく歌詞がいいんです!

最後のオチサビら辺で、

「信じて愛する人私の中で君は生きる
だからこれから先もずっと
サヨナラなんて言わない」

っていう歌詞があるんだけど、私はこのフレーズに、心打たれる想いがあって選曲しました!!


6/4にSTUDIO MAPLEでランキング発表があったんですが、その時の最後に、公式Blogにも書かれてるけど、私、村田ゆかの卒業を発表させていただきました(>_<)

急な発表でみんな驚かれてると思うけど、悩んで、悩んで出した答えが卒業でした。

あと、少しで大好きな、みんなと中々会えなくなっちゃう事や、ステージから見るみんなの笑顔、サイリウムがキラキラ光る素敵な景色が見れなくなると思うと、自分で決めた事なのに、寂しくて、目頭が熱くなります(>_<)


私がSTUDIO MAPLEに居たこと、ひろしまMAPLE★Sのメンバーだったこと、時間が経つと薄れちゃう歴史だと思うけど、みんなの心の中で、私の事、覚えてて欲しいし、私もみんなの事忘れたくないです!!!一生の別れじゃないし、私は卒業公演の時、サヨナラって言わない!!!その代わりまたね!!って言うね!!





{FF02BB5C-FFB2-431F-A9FC-A67DC4B34BE7:01}







ひろしまMAPLE★S公演ではサプライズがありました!!!【トキメキ!とまどい?Nightmare♩】で、「止まらない」って歌詞があるんだけど、そこで曲が止まっちゃったの!!!!

突然の出来事で、えー⁉︎なんでって?思ってたらメンバーからサプライズのメッセージ色紙が……★

しかも推しのさぁちゃんとゆかの似顔絵も……(>_<)♡そして、今年の似顔絵はほうれん線が無い……(笑)。

メンバーから私についてのコメントをしてくれたり、本当に嬉しかった!ありがとう!!!




でね、でね、2回目ソロステージ終了後にアンコールをしてくれて、みんなでRPMを歌ったんだけど、間奏のウエーブのところで、こんなメッセージが……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡


{FB07E7BE-8B55-44A2-BCE4-616986FD1D61:01}

{386243A5-2B80-4904-9DE7-7016E9C2207C:01}





一緒にウエーブしながら、メッセージが上がっていって、まぢで、感動!!

何からなにまで、本当に感謝、感激です!!





唯一の同い年であり、大好きなまなてぃからお手紙を読んでもらいました。




{0A4FF328-6259-4A8D-B069-6C4F1373E45B:01}



たくさんの思い出を語ってくれて、これまた目頭が熱くなったよ……(>_<)



まなてぃ大好きだ!!!!!!












今回はもうサプライズないよってみんながめっちゃ言ってて、最初はあるっちゃ!って思ってたけど、全然そんな様子が無いから、今年は本当にケーキ
無いのか……って食いしん坊だからちょっと落ち込んでたら…………



{91F7E3F9-6F9B-4A4B-B356-54395ACFB4E8:01}






上は
{96A8A27E-91F4-4CD8-9445-E0416607A80E:01}




下はー?



{EA353907-8C22-4E3A-ACBC-6ED917004075:01}






ゆかー!!!!












{686FAEEA-67B6-445F-80BC-66FD5224F0FB:01}







ケーキを貰っちゃいました!!!


アイディアが凄いし、2段ケーキ人生で初めてだから、ビックリ!!!

営業後にみんなで美味しくいただきました♩。


写真の背景に写り込んでるのは、スタッフのキョン様が作ってくれた、私の生誕祭ムービーの一部です(。・ω・。)笑




ステージ立つ前から後ろの控え室に聞こえるくらいの笑い声が聞こえるくらい面白いムービーでした(。・ω・。)(。・ω・。)笑


キョン様ありがとうございます!









楽しい時間はあっという間で閉店の挨拶の時間が……。


そして、挨拶の時にはね、顔面パイが……!!笑




嫌なのは、振りじゃなかったのに……( ・ัω・ั; )笑笑


でも、写真撮ってたからいいや♩って思った!

でもでも、最後の悪あがきで結構必死で逃げたけど、たくさんついちゃった(>_<)!!笑


写真撮ってないから画像がないんだけど、結構凄かったんよ!!!


メンバーも親衛隊の方も巻きこんで、本当に楽しかったです!!笑笑






珍しく長文Blogになっちゃった!!!



最後に!!!!



6/11日、たくさんの人の誕生日だと思うけど、私は私が一番な日だったと思ってます!!!

こんなにたくさんの人に祝ってもらう誕生日はもうこれから先無いと思うから、こんな素敵な機会を与えてくれた、運営さんや、ファンの皆様、メンバー、そして産んでくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです!!!




来れなくても、おめでとうメッセージくれたり、生誕委員に入って色々サポートしてくれた方も居たり、お仕事早く終わらせてきたり、県外から駆けつけてくれた方もいて……(´,,•ω•,,`)




みんな本当にありがとうー!!



そして、大好きだぁー!!!




あと約2ヶ月、一つ一つのステージを大切に、時間を過ごしていきたいと思います!これからもよろしくね
。゚(゚´ω`゚)゚。



{6CF58EB2-EF54-437A-8D6D-103C834BA586:01}






村田ゆか

【Twitter】http://twitter.com/yukqp 

【公式サイト】http://studio-maple.jp/