お久しぶりのブログ更新!!


こんにちは(⃔ *`꒳´ * )⃕

景山渚紗です!!


この季節になると花粉症がひどくて、毎日くしゃみくしゃみくしゃみです(笑)


みんなは大丈夫ですか??




でも春っていいですよね~(  ˙³˙  )

気持ちいいしの~んびりできる感じ!
ほにゃほにゃする!


だから春休みはよくベランダで愛犬のロンちゃんココアちゃんと日向ぼっことかしてるよ~!  

ロンちゃんココアちゃん☟

{70BE9404-E96C-4FEF-BE82-E27154650B1C:01}





春はしたい事ごたくさんあるな!




まずはイチゴ狩り行きたいな~♡♡


フルーツはだいすきなんだけどフルーツにアレルギーが多い私にとっていちごはすっごい存在なんです(笑)(笑)


フルーツ狩りは幼稚園のころ以来行ってないから行ってみたい!!  



あとは、お花見!!!

これは定番だけど外でシートを引いて桜を見ながらお弁当を食べるって本当に幸せ!!


小学生のころ家族でお花見してた時お姉ちゃんに草原をソリにのって引っ張ってもらってたのを覚えてる!!


すっごい楽しかったな~ ( ੭˙꒳​˙ )੭



昔のこととかをこうやってのんびり思い返すのもなんかいいな~!!




そう!春といえば!4月18日からはじまる
ひろしまMAPLE★S 1st LIVE TOUR 2015 “ENDEAVORRR” があります!!

福岡,名古屋,神戸,大阪,東京,広島と全六ケ所を周るツアーです!!


一つ一つの会場どれも違う見所があるし、
同じLIVEはもう2度とないので迷ってる方やまだひろしまMAPLE★Sのことをあまり知らない方も観ていただけたら良さをわかってもらえると思うし来て良かったって思ってもらえるような熱いLIVEにするので是非観に来てください!!


{5C7FA0AE-0506-4D80-84A5-2794E9538945:01}




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!

╭◜◝  ͡  ◜◝╮    ╭◜◝  ͡  ◜◝╮
(    •ω•     )     (    •ω•     )
╰◟◞  ͜  ◟╭◜◝  ͡  ◜◝╮ ͜  ◟◞╯
       (    •ω•     )
       ╰◟◞  ͜  ◟◞╯



景山渚紗
公式サイトhttp://www.studio-maple.jp/
Twitter https://twitter.com/na_chan1030