もなぱんだよ




昨日は卒業公演
ありがとうございました!



たくさんのたくさんのかたが来てくれて、みんなで水色ふってくれて、たのしいなあ~って思ったよ!

去年のもかの生誕祭の人の少なさ的に、卒業も絶対だめだ(∩´﹏`∩)って思ってたからね、劇場満員になったときはすっごく嬉しかったよ(∩´﹏`∩)

それだけ1年でたくさんのかたに出会えたんですよね!素敵!

遠くから来てくれたり
忙しいのに来てくれたり
みんなみんな本当にありがとうございました✩


お花も







準備してくれた親衛隊のみなさんも、メンバーさんも、運営さんも、本当に本当にありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )




1公演目では、だいすきなあみちゃんとふたりでカバー曲したんだけどね、あみちゃんが、もなぱんの卒業の日にやりたいです!ってスタッフさんにお願いしてくれたんだって(´•ω•̥`)
あみちゃんには迷惑かけたしかけられたけど、一緒にいて一番たのしかったし、家族より一緒にいる時間が長かったから、たった3日会えないだけでもさみしかったりするんだよ…なんだかんだだいすきなんです
あみちゃんは強がりだから、体調悪くても悩んでることがあってもいつも笑ってくれてるけど、そうゆうのに気づいてあげられる人が、支えてあげられる人が近くにいなくならないかだけ心配だよ(´•̥ ̯ •̥`)
親衛隊のみんなにまかせるからね…でもたまに様子見に行くね…



ソロステージでは、
君にありがとう/豊崎愛生さん
永遠のともだち/工藤真由さん
を歌わせていただきました

もかからみんなに伝えたいこと、ありがとうとかたくさんの思いが歌詞に詰まってる曲を選びました( ˘ω˘ )
あと、2曲とももかがだいすきな曲です!!

昨日来れなかったかたもぜひYouTubeとかで聞いてね(´•̥ ̯ •̥`)






あのね!ソロのときのステージから見える景色がすごかったよ!!



みずいろ!かわいい!!
もうほんとにほんとにありがとうございました(´•̥ ̯ •̥`)
ゆかりんから60枚くらい写真送られてきたから全部保存したからね!!

あみちゃんとさえたんが花道最前で一緒に揺れてくれてたよかわいい






メイン公演は、もかが一番推してるMAPLE★Sの衣装でやったよ!





かわいいね(∩´﹏`∩)
ハトプリみたいだよね(∩´﹏`∩)





あとね、2回目のソロのあとで、あみちゃんとさえたんと篠崎にお手紙もらったんだけど、みんないつもはなかなか本音言ってくれないから、今まで思ってたこととかお手紙にして読んでくれたの、本当に本当に嬉しかったですめっちゃ泣いた!!










親衛隊のみんなからもらったお手紙も色紙も読んだよ!(字が読めなくなるレベルで号泣しちゃったからまだ半分くらいしか読んでないけど!)

みんなさあ、今まで思ってたこと最後まで言わないとかずるいよ(∩´﹏`∩)泣いちゃうでしょ(∩´﹏`∩)

でもね、全部全部嬉しかったです



もかがメイプルにいたのはたった1年9ヶ月だけど、いろんなことがあったなあって、お手紙読んでて思ったよ!つらいこともたのしいことも、ひとつひとつが宝物だし、全部忘れないし、この経験を生かしていけるようにがんばります(^ω^)



ステージで踊るのも歌うのも、ステージから見えるみんなの笑顔もだいすきだから、もうステージに立てないのはちょっとさみしいけど(ほんとはちょっとじゃなくてすーーっごくさみしいけど)、昨日がとってもとってもたのしかったから思い残したことないよ!やりきったよ!




もかの夢を叶えてくれたのも、昨日までくじけないで続けられたのも、応援してくれるみなさんひとりひとりのおかげです

一緒に走ってくれたメンバーさんのおかげです

影で支えてくれてた運営さんのおかげです

本当にたくさんありがとうございました!みんなみんなだいすきっっ










ちなみに19日からフロントにいます( ´•௰•`)
1週間経ってみんなに会いたくなってる頃だと思うから会いに来てね☆~(ゝ。∂)



雛里もなか .+*:゚+。.✩