もなぱんだよ👼💛💙💚💜



土曜日と日曜日は
福岡でライブでしたっ✩

来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございましたʚʕ•ﻌ•ʔɞ



寒くて氷もいっぱい降ってたなか、たくさんのかたが来てくれて、とっても嬉しかったよ(´•̥ ω •̥` )


たくさんのステージに立てるのも
ライブがたのしいって感じられるのも
みなさんがいるからです💓

言葉にすると嘘っぽくなるけど
本当にいつもいつも感謝してます💓

ありがとうございます💓




今回は屋外だったけど、
夜で暗かったからサイリウムがいっぱい見えました°˖*

みずいろも見えたよ💕

みずいろが一番かわいかったよ💕←?


ひかるもの大好きだからサイリウムすっごく嬉しいし、

チャチャタウンさんのステージはこんなかんじで↓







天井にまるいキラキラがいっぱいついてたからめっちゃテンション上がってました🙈🔥🔥



ひかるものが好きだから
宇宙も大好きなの\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





宇宙にはほんっっとーーーにたっくさんの星があるけど、肉眼で見える星はだいたい8600個しかなくて、しかもね、宇宙で一番おっきい星も、暗くて地球から遠いから肉眼では見えないんです😔



自分の目に見えてるものが全てじゃなくて、ちゃんと存在するものも見えてないことだってある…

でも見えてるものしか信じられなかったりするんだよね…


とか考えながら今日は家事をずっとしてました(´-`).。oO



あ…
話逸れてる…


とにかくね!

福岡二日間ほんとにたのしかったです✨

5thシングル『RPM』のたくさんの予約も嬉しかったです✨

今週もリリイベたくさんあるので
まだまだよろしくおねがいします✨




12/13(土)

ひろしまMAPLE★S 5thSingle
『RPM』リリース記念予約イベント

☛タワーレコード神戸店
☛1部/15:00~ 2部/18:00~



12/14(日)

弘法市スタジアム
広島アイドル放送局-公開収録LIVE-

☛広島駅南口地下広場
☛14:00~17:00


photograph×ひろしまMAPLE★S
炎の合同インストアライブ

☛タワーレコード広島店
☛18:00~




今週は神戸と広島です👏

わくわく(^ω^)




あとね、

12/11(木)は
劇場でなゆきちゃんとわたしのソロステをさせてもらいます🎉

もかがだいすきなアニメの主題歌うたいます∩(;; ;°;ਊ°;)∩


告知が急になっちゃったから!!ソロステ見てくれたかたに!!なにか素敵なものを用意して待ってるので!!お時間あるかたは来てほしいです!!待ってます!!








今週も元気にがんばろうねっっ😇