ぷぅさんブログだよよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

金曜日は秋のデート服ーということでみんな私服でしたよ💗₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


ぷぅは、王道のダボダボニットに
ニーハイズーツをはいたよ✨

{AFD28BF9-2AD9-4103-8CCB-9C9EB4B2038F:01}

{1BB5A5B5-2F41-40ED-95A8-87A361EC0DCB:01}



みんな彼女としてどんな服を
来て欲しいかわかんないから、
ぷぅが彼氏だったら
彼女に来て欲しいお洋服きたの( ´ ꒳ ` )ノ

みんなの反応結構良くて
嬉しかったです🌟🌟🌟


ぷぅ的にポムさんが凄い
可愛かった💗💗

本当に本当に本当に(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕

3回くらい抱きついた!!!笑

いや、盛ったかも!笑

でもそれくらいすきだった💕


劇場ではこういう楽しい
イベントがたくさんあるので
ぜひみんな来てください💫


そしてー、プライベートでは
念願のゆかりんと遊んだよ💗


ゆかりんってまだブログとかでしか
呼べないんですが、呼べるように
頑張るです=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

そんなゆかりんと最初お洋服見に
いってたんですけどお話ししすぎで
洋服ほとんど見てなかったから
パンケーキたべにいったよ♡

{5F0A19EC-166A-425B-9907-2A64B7B889A7:01}

この画像はゆかりんがつくってくれた🌷

2人でずーっとお話しして
食べておなかいっぱいに
なったのでーしたっ!!!

またあそびにいこっていってくれた🌷
お泊まりにも行かせてもらうです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


うひひあははえへへな報告でした✨

はい( ´ ▽ ` )ノ


ここでー、ひろしまMAPLE★Sの告知にいきたいと思うです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾💕



◎10月5日(日)
『”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour』
OPEN16:00/START16:30
会場▽CAVE-BE
※ひろしまMAPLE★Sは16:30出演予定

Especiaさんのライブツアー広島公演にゲスト出演✨メンバーさんと凄いお話をしたのでまたこうやって共演させてもらえるなんて凄く嬉しいのです💕楽しみ(♡´ ꒳ ` )ノ


◎12月27日(土)
「ひろしまMAPLE★S 1st ワンマンライブ『BRIGHT!!』」
OPEN16時30分/START17時30分
会場▽広島CLUB QUATTRO

1stライブ💗これは、絶対みんなにきてほしいのです!ワンマンライブ絶対絶対特別なライブになるので沢山のひとに来て欲しいです!✨


今日のぷぅさんブログ終わり💗
{076123A8-5383-4F51-90DC-60B7623153E7:01}


なぎぷぅー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

よかったら、コメントとか
下さるとうれしいです🌷

ありがとうございましたー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

ばいぷぅー☂

森遥香
Twitter
公式サイト