わわわわわあー💓

今日はぷぅさんのブログでーすっ!

昨日はゆかたDayでした=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

私は


{CB9C9905-509C-4D0A-BC67-4B83D787E4D0:01}




こーんな白の爽やかな浴衣さん💓

髪型どうしようー?っておもったんですが前の、浴衣Dayのときはお団子にしてたのですね!!!

{03ADC450-E9F9-4296-B68C-19306B5C148E:01}



こんなかんじ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


なんか浴衣って夏祭りのイメージが
あるからお団子って思ったけど
前もやったから今回はガラッと
変えようということで
巻きがみに前髪も斜めにして
大人っぽくしました(´ ˘ `๑)♡


どうかなー???


こういう劇場イベントは
本当ワクワクウキウキです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

楽しいっ⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

そして、今日はひろしまMAPLE★S
初の鹿児島LIVEー◡̈⃝♩


最初は鹿児島でどんなLIVEに
なるのかなーって思ってたんですけど
もう最初っから
皆さん熱気が凄くてコールの声とか
すんごい沢山聞こえたし、
笑顔で皆さん目があったりしたので
一緒に楽しめたLIVEになったと思います!💕


こうやって県外でライブさせてもらうことによってひろしまMAPLE★Sを好きといってくれる人や知ってくれる人ががどんどん増えていて凄く私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

初の鹿児島LIVEはほんっとーに
最高でした₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

鹿児島まで応援しに来てくださった
親衛隊の皆さん
そして、応援電波わおくってくれた皆さん
そして、初めて見たよって言う方
本当にありがとうございました🌷


はい!!!!

ここでひろしまMAPLE★Sの告知をしまーすっ✨

明日の6月29日(日)はー↯
『広島大学大学祭2014ゆかたまつり』
ライブ▷12時30分-13時30分
会場▷広島大学/スペイン広場特設ステージ

観覧無料で1時間LIVE༄༄༄
ふぁー💓
これは皆さんくるしかないっ!!!


そしてそのあとはー!?👀


『ひろしまMAPLE★Sと行く!ピクニック&球技大会』
集合▷15時45分※現地集合/雨天決行
開催▷16時~20時
会場▷お申込みの方のみ公開

参加券をお持ちの方は下記リンクから
お申し込みしてください∠( ゚ω゚)/!
【件名】
ピクニック&球技大会申込み
【本文】
『お名前/ニックネーム・親衛隊番号/携帯番号・推しメンバー』を記載の上、

みんなでピクニック(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すごーいっ!たのしみたのしみっ🌷
お弁当がんばってつくるのだ!!!



まだまだほかにも7月のイベントや
劇場でのイベントがでてるので、公式サイトの方をチェックしてみてください💓


はーい!そんなところで
皆さん最後までよんでいただいて
ありがとうです⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

ぷぅさんコメント待ってますよーん¨̮♡⃛



森遥香