2014年430日、STUDIOMAPLEを卒業しました。

今まで本当にありがとうございました!






4
30日は、たくさんの親衛隊の方が会いに来てくれて本当に感動しました(T_T)
忙しいのに無理をして来てくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったです!




卒業公演当日は、今日が最後なんだなって実感が全然なくていつも通りに準備してました( ^ω^ )でもフロントに置かれたたくさんの花やホールで流れてる映像や廊下に貼られてるポスターとかを見てたらだんだん実感してきて(泣)
Open
した瞬間からたくさんの親衛隊の方が来てくれて本当に嬉しかった(T_T)





最初はもういろんな気持ちが込み上げてきて寂しいけど泣きそうだけどまいがしっかりしなきゃ!って思って本当にソワソワおどおどしてました(笑)







1
公演目の真衣メモリーズ公演はすっごい懐かしいセトリだったんですよ\(^o^)/!
1
期生メンバーでよく踊ってたももクロの曲や言い訳メイビー大声ダイヤモンド!
全部Open前にレッスンしてた曲で、懐かしい~
初めてこの曲見れて嬉しい!って言ってくれた方もいたし、Open当初に来てくれてた方は本当に懐かしいっ!また見れて良かったって言ってくれましたね\(^o^)













そして卒業公演のソロステージは

SAKURA/
いきものがかり
睡蓮花/湘南乃風

を歌わせてもらいました!







ソロステージ1回目では全メンバーに手紙を読んだんですが、もーめっちゃ泣くの我慢したーーー(T_T)
だってメンバーみんな泣くんだもん
(T_T)
でもしっかり伝えなきゃ!って思って。

しっかりみんなの目を見ながらちゃんと一人一人に伝えられたから良かったです

本当に本当に本当に大切な大切な大切な仲間達でみんなのことが大好きで大好きで大好きなんです!

今までずーっと一緒に、悩んで迷って苦労してふざけて笑って怒って怒られて悲しんでなぐさめてどんなときも一緒にいたからメンバーとの絆は何よりも強いんです!








私が手紙読み終わったらみるきーがステージにあがってきて、私に手紙を読んでくれたんですよ!ビックリ!

みるきーは泣きまくったのかわかんないけどほぼすっぴんでメガネでごまかしてた!(笑)かわいい♡♡


みるきーからの手紙も本当に感動して私のことたくさん想ってくれてるのがすごい伝わってくる内容で。


涙がこらえきれなかったです。


みるまいコンビでずっと頑張ってきたから、私が卒業した後みるきーのことすごい心配だけど親衛隊のみんな、みるきーのことよろしくね!!!悩んでたらなぐさめてあげて、変顔ばっかしてふざけてたら笑ってあげてね!!!wwよろしくね( ^ω^ )♡



ソロステージ2回目では親衛隊のみんなに手紙を読みました。

うまく伝えられたかわかんないけど、我慢できなくて泣いちゃったけど、最後までみんな聞いてくれてありがとう!


今までみんなで歩んできた道のり、辛くて逃げ出したときに親衛隊のみんなが支えてくれたこと、親衛隊のみんなに教わったこと、助けられたこと、今までの感謝の気持ちを全部手紙にして読みました。

そして、まいまい推しの親衛隊の方MAPLEを卒業しないでほしいってこと、これからもMAPLEのみんなを全力で応援して全力で支えてほしいってこと、今もこれからも、みんなには親衛隊の方の力が絶対絶対必要だから、みんなのことをよろしくお願いしますってこと。





本当にこれが最後のソロステージなんだなーって思って親衛隊のみんなの目を見てたら歌いながら涙が止まらなかった(T_T)
本当に今まで支えてきてくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとううううって思いながら最後歌いきりました!












この日は劇場がずーーーっと真っ赤なサイリウムで埋め尽くされてて、「まいまーーい」って全員が全力で呼んでくれてて、叫んでくれてて、見るたび聞くたびに嬉しくて嬉しくて(T_T)








そして、STUDIO MAPLEで永久に語り継がれる名誉メンバーに認定してもらいました(T_T)
本当に嬉しすぎます!
















本当にみんなに愛されてるなって。私は幸せ者だなーって。本当に本当に本当に本当に本当に感動してました!






最後の日、不安で不安で不安でいっぱいだったけど、本当にたくさんの方に見守られて卒業することができて、本当に幸せでした。




この日は私の人生の中で一番最高な日になりました!!!




たくさんお花を送ってくれたり、花束を渡してくれたり、赤いサイリウムを準備してみんなに配ってくれたり、私のためにサプライズをたくさん用意しててくれたり
感動しっぱなしで泣きまくりな1日でした!






でも悲し泣きっていうより、嬉し泣き!

いっぱい泣いたけど、いっぱい楽しくて、親衛隊、メンバー、みんなの笑顔もたくさん見れたし、本当に最高の一日でした!!!







STUDIO MAPLE
とゆう場所でたくさんの人に出逢えて、たくさん元気をもらって、たくさんのことを学んで、たくさん努力して、たくさん成長できて、本当に私は人生が変わりました!

MAPLE
のメンバーでいれたこと、本当に誇りに思います。

みんなに勇気と元気を与えてきた存在でいれたこと、本当に誇りに思います。





これからもみんなのことをずっとずっと応援し続けてあげてください



ここで過ごした毎日が最高の宝物です

みんなのこと絶対一生忘れません!





今まで本当にありがとうございました!
竹下真衣でした!