みっなさーん‼今日のブログ担当は

さぁちゃんだよよよよよよよーʔ•̫͡•ʕ

待ってた?待ってたー?♡

先週の土日のライブ応援してくれて
本当にありがとうございました‼

photo:03



福岡でも名古屋でも
最高に楽しませてもらいました♡

福岡ではひろしまMAPLE★Sのことを
覚えてくれてる方が
どんどん増えていって
凄く嬉しいです‼
私たちのことを
もっともっと沢山の方に
覚えてもらえるように
また会いに行くので
待っててくださーい♡

初名古屋ではやっぱり
初めてとゆうこともあり
緊張していたのですが
凄く楽しかったです‼

名古屋の皆さんに
もっともっと強く
アピールして名古屋でも
ひろしまMAPLE★Sって何?
ってゆう人が少なくなるように
磨きをかけてまた名古屋の皆さんに
会いにいくので期待して
待っててください♡

皆さん本当に本当に二日間
ありがとうございました♡














ではでは、本日の森脇さんのお話し。

はじまりはじまりー!ぱちぱち


今日は、時間があいたから
お昼にあみにゃんと
スマホカバーをみにいったよー☆

デートデート♡

さぁちゃんは携帯をよくほいほい
置くからどこ置いたか
わからんくなるし
よく落とすから首から
ぶらさげるやーつを買いました♡

早速ずっとぶら下げてますʔ•̫͡•ʕ

デザインはTHEシンプルの
まっくろくろすけー
でておいでーです←

んで久しぶりにプリクラ撮った♡
photo:01



最近のプリクラは
目がめっちゃデカくなる(。-∀-。)
こ!わ!い!わら

目開いてないじゃんと
つっこみをいれた方。
ナイスです。←

私のお決まりのおふざけは
置いといてー
何を書いたらいいかも
わからんしーでプリクラ
なんか緊張したった!わら

photo:04













んで、今日発表の
リスペクト公演の練習して
本番を迎えました!




ドキドキドキドキ


出番キターーーーーー‼
って感じでした‼←



MCでも言ったんですが
自分たちの曲を発表するときとは
全然違う緊張感があって
すごく新鮮でした!
初心を忘れていたなと
気がつかされた公演でした☆

ほかのチーム凄かった‼‼

ほかのチームの構成や
ダンスに刺激をうけて
これから発表するごとに
クオリティアップを
目指すのでチームAの
応援もよろしくお願いします'3`)b-★


ふむふむ


そんな一日でありました(*゚v゚*)






今日感じた緊張感を持って
今週のライブに挑みます‼

今週は土曜日にアリスガーデンで
AH! ひろしまMAPLE★Sアリス公演(仮)に出演します‼
時間は17:45(予定)です!
野外ライブなので観覧無料だぜーい!
みんなアリスガーデンに集合ー‼
ライブ終了後には
握手会開催予定です♪










ほいでほいで次の日は‼







ななななんとととと!







「アフィリア・サーガ 五周年ワンマンライブ「ヴィーナスと蒼き七つの海」広島公演」に出演しまーす!

開場が16時で
開演が16時30分になってます☆
会場は広島CLUB QUATTROです!
ちなみにひろしまMAPLE★Sは
16時15分にOA出演予定ですʔ•̫͡•ʕ

前売券の料金が3,800円(税込)です‼
是非是非応援しにきてくださいっ‼
↓がチケット購入方法です!
【チケット購入】
イープラス:http://goo.gl/nCc21t
ローソンチケット:http://l-tike.com
チケットぴあhttp://goo.gl/0c2TD4

チケット取り置き方法は
公式ホームページの
お取り置きフォームから
よろしくお願いします'3`)b-★

また!
アフィリア・サーガさんと
共演させて頂きます‼
リスペクト公演でも
カバーさせてもらってるし
凄く憧れの存在なので
めちゃめちゃ緊張するんですが
日々積み重ねて来た努力を
100%出しきれるように
頑張ります!!!!










ではでは今後のライブを
↓に書いておくので
スケジュール帳を
開きながらチェックして下さい♡



4/25(金) 「アイドル甲子園presents 「BiSなりの甲子園」 新宿編」

4/26(土) ライブ予定

4/27(日) ライブ予定

4/29(火) 「ロコドルシロップVol.4」

5/17(土) 「全日本アイドル選手権2014 in 沼津」

5/18(日) 「アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~」

5/24(土) 「アイドル甲子園~五月の舞~」



以上です!予定が合えば応援よろしくお願いします!

詳細はコチラ☟
http://www.studio-maple.jp/



今日も本当にありがとうございました♡


森脇紗香

公式Twitterhttps://twitter.com/sqqqqchqnnn

公式サイトhttp://www.studio-maple.jp/

photo:02