POLAのホームステへ

最近1シーズンに1回くらいしか行けないけど行ってます

 

初めて行った後でびっくりしたこと

夜、化粧水の吸い込み方が違ったこと!

 

いつもの基礎化粧品なのに

お手入れ跡がもっちもち

 

これで通ってみようかなーと思った次第

 

POLAでお手入れ後は久々に飲みに!!

 

が!お刺身が食べたいのに

お刺身のおいしそうな居酒屋はどこも予約でいっぱい

友達の知ってる小さなお店でちょこっと食べた後は

 

やっぱり行きたくなるenzoへ

 

え?合ってるよね?って言いたくなるほど

以前にも増して入りにくくなってた!!笑

 

 

 

 

 
居合わせたほかのお客さんともたくさん喋って、食べて
楽しい時間だった
 
写真撮り忘れたけど
締めに食べたイカスミパスタやっぱり最高
 
イカスミはどこで食べるよりここが一番!!
 
次はいつになるかな~
 
また行きます♪